検索窓
今日:12 hit、昨日:6 hit、合計:82,150 hit

パートナー ページ26

A「この先には信号が!」



しかも歩行者の信号は赤だった


プー!


A「トラックが!」


ナ「早希!」



間に合わない!



ミ「ここは私が!ミッチージャンプ!ミッチー回転,ミッチー着地」



ミッチーはお姉さんを抱き上げて私たちの所に



ミ「ミッチーcomeback」


ナ「ミッチー!」


ミ「そしてミッチー急所…ミッチー廃棄」


ナ「ありがとうミッチー」


A「助かりました」



1つ1つの行動に名前付けるのは…気にしないでおこう…



?「どうして邪魔をするの…?その子は私のパートナーなのに…」


ト「気を付けろナツメ,A。意外と手強いぞ」


ナ「トウマ!」


A「兄さん!」



兄さんの左腕にはネバネバしたものが


何されたんだろ…?



?「フッフッ…」ゴワァ〜



ピンクガウンのおばさんの姿が変わった


海藻みたいな…妖怪



?「その子を返せ!」ビシャ!!


ナ「くっ!」


A「ッ!…」ガンッ!



ネバネバしたものは避けれたりけど…壁にぶつかった



?「…貴方…体が弱いのね…私と踊れば普通の体になるわ…」



なる訳ないでしょ…

踊れないダンサー→←踊りましょう



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
129人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

地炎 美羅(プロフ) - ミアさん» うーん。他にも良いのがあるのでもう少し悩みます!←変える気満々だな… (2019年1月2日 23時) (レス) id: 58dbd0a658 (このIDを非表示/違反報告)
ミア - 消すんじゃなくて、変更するのはどうですか? (2019年1月2日 22時) (レス) id: 3c04b56287 (このIDを非表示/違反報告)
地炎 美羅(プロフ) - ミアさん» あぁ!それでも良かったかも!CV消そうかな……←おい… (2019年1月2日 22時) (レス) id: 58dbd0a658 (このIDを非表示/違反報告)
ミア - CVをつけたんですね。私は真堂圭(ポケットモンスターサン&ムーン リーリエ)を想像していました。 (2019年1月2日 19時) (レス) id: 3c04b56287 (このIDを非表示/違反報告)
深雪 - あけましておめでとうございます。ことしもよろしくおねがいします。 (2019年1月1日 4時) (レス) id: eec2ec89e1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:地炎 美羅 | 作成日時:2018年11月24日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。