検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:58,272 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

.


おなじみになっていてほしいです 笑


兄さん大好きっ子の軌蘿です(〃д〃)


.


.


えと…この小説は

基本は自己満足の短編小説です 笑


ネタがなくなる事が多いので、リクエストや励ましのコメントなど
どんどん!!お待ちしています^^


いつも沢山の励ましのお言葉に元気をいただいております八(´∀`*)


この作品の第1弾↓↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/donghaesea/?guid=ON


第2弾↓↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/oqqaoqqaoqqa/


弾3弾↓↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/syuniku/


第4弾↓↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/heecun/


第5弾↓↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/bakacyon/


読み切り小説
『君じゃなきゃ...−Yesung−』↓↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/nijyuago/


出来れば評価が欲しいです(T-T)
おこがましい作者で申し訳ございません…


.


.


ついにきました
第7弾↓↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/hellmetto/


.


.執筆状態:続編あり(連載中)

シリーズの最初から読む























おもしろ度の評価
  • Currently 9.45/10

点数: 9.5/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

軌蘿(プロフ) - felineさん» feline様 ありがとうございます!!あ、無意識にウネらせてしまってました 笑 点数が良かったので安心しましたよー 笑 しばらく来られないんですね…寂しいです(T-T)待ってますので、またコメントよろしくお願い致します♪ (2012年5月16日 22時) (携帯から) (レス) id: 77d32ea5b0 (このIDを非表示/違反報告)
軌蘿(プロフ) - のむちょあさん» のむちょあ様 嬉しいですー(T-T)リクありがとうございます!!少し先になりますが、必ず書かせていただきますね♪これからもよろしくお願い致します八(´∀`*) (2012年5月16日 22時) (携帯から) (レス) id: 77d32ea5b0 (このIDを非表示/違反報告)
feline(プロフ) - 氷姫、感動しました=3 言葉の選び方が上手なんだと思います そしてひそかにウネってるのに気づき(笑 あと実テお疲れ様でした〜私は、明日からいよいよ考査なので(今こんなことをしてていいのかい←)…しばらく off line になります…(泣 更新頑張ってくださいね〜^^ (2012年5月16日 19時) (レス) id: dddad15e36 (このIDを非表示/違反報告)
軌蘿(プロフ) - 祐菜さん» 祐菜様 気に入っていただけたみたいでよかったです^^こちらことリクありがとうございました♪またリク待ってますね!!これからも気長に更新にお付き合いください^^ (2012年5月15日 20時) (携帯から) (レス) id: 77d32ea5b0 (このIDを非表示/違反報告)
軌蘿(プロフ) - (^ε^)ぽよよさん» (^ε^)ぽよよ様 気に入っていただけたみたいで嬉しいです^^幸せな展開にしたくて思いきって全員にしてみました 笑 な、泣かないでください!!汗 またリク待ってますね♪ (2012年5月15日 20時) (携帯から) (レス) id: 77d32ea5b0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:軌蘿 | 作成日時:2012年5月3日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。