検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:7,494 hit

story1 ページ3

"正義"と大きく書かれたコートが海風で揺れる









海兵「大将!」



私を呼ぶ少し緊張を含んだ大きな声





海兵「もう少しでルブラ島に着きますがどうしっ…
ますか、?///」



振り返ると同時に海兵達の頬はみるみるうちに赤く染まっていった





『軍艦はここに止めて。海賊に逃げられると困るからここからは私一人で行くよ』


海兵「分かりました!//」




『このコートは脱いでいくから。』





正義と書かれたコートを一番近くの海兵に手渡し、1度ゆっくりと深呼吸をする




そして、私は能力で黒く大きな羽根を出した





後ろで海兵達の息を飲む音が聞こえる





今みんなが思ったことは多分同じだ









"怖い"気持ち悪い"






私にとって1番辛い言葉









何かを言われるのが怖くてすぐに大きな羽根で、飛び立った











海兵「「「う、美しい、、」」」

「噂と全然違うじゃないか…」









みんながなんて言ったのかは風の音に掻き消され私には分からない









『はぁ』





傷つかずに済んで良かった









____数時間前







センゴク「ルブラ島に海賊がいるという情報が入った。A、行ってくれるか?ほかの者に任せても良かったが、お前が行くと一番仕事が早いからな」



『分かった』



センゴク「何人か海兵はつけるがお前の強さなら1人でも十分なはずだ」



『すぐ行ってくるよ。』





センゴクさんは私に仕事を任せる時はいつも最後に複雑な顔をする









怒りも悲しみも辛さも全て含めたような









その理由は私が1番分かってる









あの日のせいだ

story2→←プロローグ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
49人がお気に入り
設定タグ:エース , ワンピース , ONEPIECE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Yun(プロフ) - 雄飛~Yuhi~さん» 就職関係で忙しくて(;_;)待っていて下さってありがとうございます!!やっと更新できました!! (2019年3月5日 12時) (レス) id: 7648d15c24 (このIDを非表示/違反報告)
Yun(プロフ) - かげりん さん» たくさんのコメント驚きました笑笑今日更新するので少しお待ちください!!すいません(;_;)私の作品を楽しみにしてくださってありがとうございます、、本当に嬉しいです、、泣 (2019年3月4日 18時) (レス) id: 7648d15c24 (このIDを非表示/違反報告)
かげりん - あ!今さらですが、この作品好きです!!(^^)dこれからも頑張って下さい!応援しています\(^o^)/続き、とても楽しみにしてます!!!!!o(^o^)oワクワク (2019年3月4日 1時) (レス) id: 17482f2c04 (このIDを非表示/違反報告)
かげりん - 更新して欲しいなぁ~(*^^*)してくれないかなぁ~(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*) (2019年3月4日 1時) (レス) id: 17482f2c04 (このIDを非表示/違反報告)
かげりん - 続き、気になるなぁ~。凄く気になるなぁ~。チラチラ|‥)) (2019年3月4日 1時) (レス) id: 17482f2c04 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Yun | 作成日時:2019年2月8日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。