検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:289 hit

勘違い ページ7

5.16

昼休み

桃たろとお互い違う話をしていて会話がかみ合わなかった出来事

咲瀬ワンピースってさ、やっぱ夏だよね。買うなら

私は洋服の方のワンピースについて話しています

桃たろえ、季節関係なくない?いつでも売ってるでしょ

桃たろは某海賊漫画の話かと思っています

咲瀬そうかもだけど、やっぱシーズンじゃないと種類少ないじゃん

桃たろシーズンとかあるの?w

咲瀬いやあるでしょーw 種類とか減るじゃん

桃たろは服の種類のこと漫画の巻数だと思ったらしく

桃たろなかったら取り寄せればよくない?w

咲瀬でも在庫がなきゃ取り寄せもできないよ

桃たろ在庫がないってその種類どんだけ人気なのw

ちょっと異変を感じた私

咲瀬もうこの種類しかないでーすってよくあるじゃん

桃たろそれでもつ○やとかいけば安いし、種類もいっぱいあるよ

咲瀬え、つた○にワンピース売ってるの?w

桃たろいや、売ってるでしょw

咲瀬嘘でしょw ○たや進化しすぎだw

桃たろ結構前からだよw

咲瀬そなのかww ちょい聞いてみよ

桃たろ聞くほどのこと?w

咲瀬ちゅけ-、つ○やにワンピースって売ってるの?

ちゅけそれって漫画の話?それとも服の話?

咲瀬服ー

桃たろ漫画ー

咲瀬え?

桃たろえ?



そこでやっと二人とも違う話をしていたことに気づきました

お互い異変は感じていたんですが、普段の行いがあれなので

あえて指摘しなかったら、こんなことになりましたw


結論
ちゃんと指摘しよ

衝撃→←講演会



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:実話 , ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:咲瀬 | 作成日時:2017年5月18日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。