検索窓
今日:19 hit、昨日:10 hit、合計:113,914 hit

=好き・35= ページ36

「あっ。間違えたっ、後輩。
 親父、仲のイイ〜、こ・う・は・い。」


隣をチラッと見ると・・

涼介が「むーっ。」って言って、ぷんすこー。



・・でも、何だか嬉しそう?むひひ・・。

__と。そーじゃねぇ、その前にっっ。

「な、親父っ。
 この子、分かる?!だ〜れだっ。」



「え〜〜・・。」っと親父は

超、涼介に近付いて、まじまじー。っと見て・・

そんな親父に・・近くね?!って思う俺。



涼介は、もじもじー。

「こんにち・は・・。その。。」



親父が細めていた目を見開いて

「ああっっ!!もしかして、涼君だっ!!」



「よっ。親父、せいか〜い♪
 な、涼介、覚えたろお前の事。」


「ん。覚えててくれてたー・・ふふ。」


嬉しそうに微笑む涼介を

親父はニコニコ、もっと目をなくして笑って

嬉しそうに

「いや〜。大きくなったねぇ〜。
 まぁ〜綺麗に可愛いくなってっ。
 先生ビックリしちゃったよ、涼君っ。」


そう言って、涼介の頭をポンポンする・・。



俺、心がせまいな。小さい男だ____

ムッとしながら、親父に抗議っ。

「おいおい、ちょぃさ〜。
 親父、涼介に気安くさわんなよっ。」


「ふふ。悪い悪い。
 そーだったな、仲のイイ嫁だったか。
 すまん、すまん。」



「お〜。そうそう、仲のイイ嫁っ。
 な、涼介。」

隣の涼介を見ると

俯き、真っ赤になって、もじもじー。



「な、涼介?
 やっぱ、仲のイイ後輩の方が良かったか?」

俺は顔を覗きこみ、問い掛けると


「んーん・・。」

小さく首を横に振り、小さな声で

「ぅれしぃぃ・・。」ってっっ。



かーわーいーいーっっ。



って、ニヤニヤ、ほのぼのしてたら

親父がニコニコ笑顔のまま

「ほらほら、仲良しなのは分かったから
 上って上ってっ。」


「おお、ほ〜い。ほら、涼介も。」

「ん。おじゃまします・・。」


「どーぞっ、涼君、ゆっくりしてってねっ。
 あ〜本当は、先生嬉しくって、涼君を
 抱き締めたい気持ちなんだけどなぁ〜。」



俺は、脱いだ靴を整えてる涼介の前に立ち

抱き締めたそうにしてる親父を

全力で阻止っっ。

「ダメだっっ。」


「ちぇ〜。残念だなー。ふふふ
 じゃ、宏太が居ない時にしよう。」


「俺今日、
 ぜってぇ〜涼介から離れねぇーからっ。」


「ふふ、冗談だよ、宏太。
 ほらほら。リビングに、じいさん居るから
 挨拶しろよ〜。」

「お〜〜。ほら涼介__」

=好き・36=→←=好き・34=



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (191 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
698人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あひる☆(プロフ) - しろくまさん» てへへー。お許しもないのにー・・使ってごめんちょーぅ。ぺろりん★してくれて、おそまつさまなのー。ありがと〜♪読んでくれてたんだぁ〜うれしぃぃー。んふ。。やぶさま関連で使わせていただきましたよぉ〜★ (2018年8月25日 14時) (レス) id: daf5fa2131 (このIDを非表示/違反報告)
しろくま(プロフ) - ま、ま・さ・か、出演させていただいていたとは!!気がつかず大変失礼いたしましたぁぁあ!読んでたのにぃぃい!やまちゃまの可愛いらしさはけいちゃんやひかちゃんとはまたちょっと違った味わい★ぺろりん。ごちになりやした!! (2018年8月24日 19時) (レス) id: f22c03c885 (このIDを非表示/違反報告)
あひる☆(プロフ) - 白米苺さん» あひる☆、うれしくって。。またレスしちゃうー。あひる☆も嬉しいの極みだーん。あ。じゃんぷしてくれたー。んふふ。読み返す作業で、時間を使ってくれてありがとー。大好きうれしぃ。がんばるー。むんっ。(^л^)ゝ (2018年5月27日 15時) (レス) id: daf5fa2131 (このIDを非表示/違反報告)
白米苺(プロフ) - あひる☆さん» コメントのレスくれるなんてて …(T ^ T)嬉しいの極みですよぉ(T ^ T)私も嬉しくってじゃんぷー。(笑)他作品も、もう一度読み返すくらいの気持ちで読みますね!大好きですよっっっ!! (2018年5月27日 8時) (レス) id: b21025aefe (このIDを非表示/違反報告)
あひる☆(プロフ) - 白米苺さん» 白米苺しゃまっ!!コメントありがとうございますぃぃ( ;∀;)泣いとります。最高で大好物でよかったっっ。書いた甲斐があったよー。うぉ〜ん( ;∀;)もぅー。憧れだなんてっ作家さんだなんてっ。(/ω\)きゃぅー。嬉しくってじゃんぷー。ふふ。 (2018年5月27日 0時) (レス) id: f7cc0dc41c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あひる☆ | 作成日時:2018年5月6日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。