検索窓
今日:5 hit、昨日:10 hit、合計:113,900 hit

=すき・3= ページ3

「ん。もぅ〜そーぅっ。やだやだ、涼ってばぁー。」


そう言って侑李は、布団をバフバフ叩いて照れながら

おれが聞いてもないのに・・また話し出す・・。

「そ、それでねぇ〜・・・涼。
 ゆうくんがね、ちゅ。って‥してくれたの。
 ・・でも、でもね・・。」




おれはため息混じりに

「でも・・なーに、侑李。」


「んー‥。ホントはね、もっとー・・
 もっと、えっちなのして欲しかったの‥ぼく。」


「___えっちって・・。」


「んと、だから〜。
 でぃーぷなの。舌が入ったりーするやつー‥。
 んはっ。んもぉ〜〜やだぁ。てれるぅ〜。」

って・・侑李ベッドで、ジタバタ。




はぁぁー・・。

侑李ってば、すごく嬉しそうだなぁ・・。

・・あーぁ、おれなんてさぁ。



「はぁぁ〜〜〜・・。」って深いため息ついて

部屋着に着替えたおれは

侑李の隣にバフッと腰掛けた。



侑李がおれの顔を覗き込んで

「涼、どーしたの?なにかあった?」


「んー。‥実はね、風磨がねぇー・・。」


「あぁ〜。風磨、言ったの?
 とうとう言ったんだ。風磨、好きって。」


「へぇ??」


「だから〜、言われたんでしょ、好きって。
 お休み開けてから、涼が“宏太宏太”って
 うるさいから、焦ったんでしょ風磨。」


「へ?・・え??‥侑李、知って・・?」


「知ってるのなにも、風磨は保育園の時から
 涼の事、好きだよ。」


「えっ・・ほ、本人に・・聞いた?」


「聞かなくてもわかるよぉ〜。
 風磨がいつ頃から、涼の事恋愛対象として
 見て意識してたのまで、手に取る様に
 わかるよ〜。」


「えぇ・・いつ?」


「ん〜・・。保育園の時から好きだったけどー。
 ・・ふふ、たぶん‥性の目覚めはね〜
 4年生の時だよ〜。」


「‥せぃの・めざ、め・・。」


「ん、そう。プールの時とか、すっごく見ない様に
 してたしー。‥あ、でも〜中学生の時はね、
 チラチラ見てたけど・・。ふふ。」


「ちらちら・・。」


「でも、そっか。
 言ったんだね、風磨。‥で、涼はどーしたの?」



おれは、「うー・・。」って唸って俯いて

「‥ど、どーしたって・・。
 そんな事言われても・・分かんないしー。
 キスしたぃって・・言われても‥こまるし・・。」


「ふぅ〜ん。
 ・・涼は、風磨とキスしたくないんだ?」


「そ、そんなのっ‥こまるっっ。」


「へぇ〜・・じゃあ、僕とは?」


「何言ってんの、しないよっ。」

=すき・4=→←=すき・2=



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (191 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
698人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あひる☆(プロフ) - しろくまさん» てへへー。お許しもないのにー・・使ってごめんちょーぅ。ぺろりん★してくれて、おそまつさまなのー。ありがと〜♪読んでくれてたんだぁ〜うれしぃぃー。んふ。。やぶさま関連で使わせていただきましたよぉ〜★ (2018年8月25日 14時) (レス) id: daf5fa2131 (このIDを非表示/違反報告)
しろくま(プロフ) - ま、ま・さ・か、出演させていただいていたとは!!気がつかず大変失礼いたしましたぁぁあ!読んでたのにぃぃい!やまちゃまの可愛いらしさはけいちゃんやひかちゃんとはまたちょっと違った味わい★ぺろりん。ごちになりやした!! (2018年8月24日 19時) (レス) id: f22c03c885 (このIDを非表示/違反報告)
あひる☆(プロフ) - 白米苺さん» あひる☆、うれしくって。。またレスしちゃうー。あひる☆も嬉しいの極みだーん。あ。じゃんぷしてくれたー。んふふ。読み返す作業で、時間を使ってくれてありがとー。大好きうれしぃ。がんばるー。むんっ。(^л^)ゝ (2018年5月27日 15時) (レス) id: daf5fa2131 (このIDを非表示/違反報告)
白米苺(プロフ) - あひる☆さん» コメントのレスくれるなんてて …(T ^ T)嬉しいの極みですよぉ(T ^ T)私も嬉しくってじゃんぷー。(笑)他作品も、もう一度読み返すくらいの気持ちで読みますね!大好きですよっっっ!! (2018年5月27日 8時) (レス) id: b21025aefe (このIDを非表示/違反報告)
あひる☆(プロフ) - 白米苺さん» 白米苺しゃまっ!!コメントありがとうございますぃぃ( ;∀;)泣いとります。最高で大好物でよかったっっ。書いた甲斐があったよー。うぉ〜ん( ;∀;)もぅー。憧れだなんてっ作家さんだなんてっ。(/ω\)きゃぅー。嬉しくってじゃんぷー。ふふ。 (2018年5月27日 0時) (レス) id: f7cc0dc41c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あひる☆ | 作成日時:2018年5月6日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。