検索窓
今日:7 hit、昨日:10 hit、合計:113,902 hit

=すき・12= ページ12

「・・ほんとぅ?よかったぁ〜♡」

ぶりぶりしてる侑李を見ながら___




しっかし・・すごいなぁ・・。

侑李・・自分の事、侑李つってるー。

18歳高校生男子が・・すごいなぁ。




侑李はパッと顔を赤らめて嬉しそうに

「ぅん♡うん♡‥侑李、うれしぃー。
 ん。。またメールするね、お電話するね。。
 んー‥。もぅ、ゆうくんっ。もぅー・・
 侑李も・・ゆうくんの事・・すきぃ・・。
 もぅぅーはずかしぃぃよぅ。」

ってジタバタしてたかと思うと

今度は急に、すっご〜〜〜く寂しそうにして

頷きながら、ぴっと電話を切って

「はぅ―――。」ってため息。





おれは呆れちゃって、ため息混じりに

「‥いやぁ〜・・すごいね。
 侑李・・ラブラブだね。」


「んー。だってぇ・・すぐ逢いたいケド・・
 お電話でがまんしてるんだもん。
 ほんとーは、ず―――っとゆうくんと居て
 ゆうくんに引っ付いていたいけどー・・無理なの。」


「あー・・まぁ、そうだろうね‥。」


「はぁぁ・・さみしいぃなぁー・・。
 ゆうくんに早く逢いたい〜〜。
 週末まで待てないよーぅっ。んふふー♪
 でもー週末は、お泊りデートだぁ〜〜♡
 どきどきー♡♡」


「・・しっかしー・・。
 待てないよ〜って言われてもさぁ〜人の部屋で。
 ・・まぁー人の部屋で、くにゃくにゃ。もじもじ。
 ・・ぶりっ子で、すげーね侑李。」


「むっ。なにさー。いいじゃんかさ〜。
 恋のなせるわざだよーっ。ぷんっだっ。
 涼もお付き合いしたらわかるよ、この気持ちっ。」


「むぅぅ〜〜っっ。何さ何さっ。
 侑李ってば、自分が上手くいったからってぇぇ
 きぃ―――っ。」


「んふふふ〜〜。だいじょーぶっ涼介っ。
 涼介もきっと、きっと上手くいくってっ。
 ね、だいじょーぶっ。」


「はぁ――・・また、侑李ってば
 大丈夫ばっかしじゃんかさ〜。」


「だって、だいじょぶなんだもんっ。涼はっ。」


「んー・・。何、そのへんな自信〜〜。」


「だってー。涼は綺麗だしー
 お兄ちゃんと、僕の弟でしょ♪♪
 ほら、ね。だからだいじょーぶなのっ。」


「う〜〜ん・・。。そうなのかなぁ・・。」


「そーなのっっ。
 ファイトだよ、涼っ。」


「う・・ぅん・・。
 ・・ありがと、侑李。」

「んふふ〜。いいえー。」



__________________

=すき・13=→←=すき・11=



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (191 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
698人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あひる☆(プロフ) - しろくまさん» てへへー。お許しもないのにー・・使ってごめんちょーぅ。ぺろりん★してくれて、おそまつさまなのー。ありがと〜♪読んでくれてたんだぁ〜うれしぃぃー。んふ。。やぶさま関連で使わせていただきましたよぉ〜★ (2018年8月25日 14時) (レス) id: daf5fa2131 (このIDを非表示/違反報告)
しろくま(プロフ) - ま、ま・さ・か、出演させていただいていたとは!!気がつかず大変失礼いたしましたぁぁあ!読んでたのにぃぃい!やまちゃまの可愛いらしさはけいちゃんやひかちゃんとはまたちょっと違った味わい★ぺろりん。ごちになりやした!! (2018年8月24日 19時) (レス) id: f22c03c885 (このIDを非表示/違反報告)
あひる☆(プロフ) - 白米苺さん» あひる☆、うれしくって。。またレスしちゃうー。あひる☆も嬉しいの極みだーん。あ。じゃんぷしてくれたー。んふふ。読み返す作業で、時間を使ってくれてありがとー。大好きうれしぃ。がんばるー。むんっ。(^л^)ゝ (2018年5月27日 15時) (レス) id: daf5fa2131 (このIDを非表示/違反報告)
白米苺(プロフ) - あひる☆さん» コメントのレスくれるなんてて …(T ^ T)嬉しいの極みですよぉ(T ^ T)私も嬉しくってじゃんぷー。(笑)他作品も、もう一度読み返すくらいの気持ちで読みますね!大好きですよっっっ!! (2018年5月27日 8時) (レス) id: b21025aefe (このIDを非表示/違反報告)
あひる☆(プロフ) - 白米苺さん» 白米苺しゃまっ!!コメントありがとうございますぃぃ( ;∀;)泣いとります。最高で大好物でよかったっっ。書いた甲斐があったよー。うぉ〜ん( ;∀;)もぅー。憧れだなんてっ作家さんだなんてっ。(/ω\)きゃぅー。嬉しくってじゃんぷー。ふふ。 (2018年5月27日 0時) (レス) id: f7cc0dc41c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あひる☆ | 作成日時:2018年5月6日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。