検索窓
今日:19 hit、昨日:6 hit、合計:110,661 hit

=恋・9= ページ9

「ふふ、侑李‥嬉しいよ。
 あ〜〜ん。」

パカッと開いた俺の口に

しょうが焼きを食べさせてくれて

侑李は、「んふふ。」って桃色のホッペを

赤くして可愛らしく笑った。



・・わぁ〜。・・・何だろ、キラキラして眩しいな

侑李の笑顔は・・。



俺はお兄ちゃんの様にニッコリ笑って

「とっても美味しいよ。
 ありがとう、侑李。」

「んふふ・・。いいえ〜、お兄ちゃんっ。」




キラキラ煌めく眩しい、侑李の笑顔に

俺は「うっ。」っと胸を押さえる。




体の真ん中にある、ドクドク動いてる

俺の心の臓を・・


ズッキュ〜〜〜〜ンっっ。っと貫いて

俺を萌え悶えさせる。


急に俯いた俺に、侑李が心配そうな声で

「‥ゆうくん?・・どうしたの・・?」


俺は勢いよく顔をバッと上げて

「アハハ〜〜。何でもないよ〜。」っておどけて笑った。


_________________




ご飯も食べ終えて、片付けをし

テレビを観たりして、まったりしてから

「さてさて、侑李。」

「なぁに、ゆうくん。」

「明日も早いし、そろそろ寝ようか。」

「あ。・・ん。」

「__と。ところでさ、侑李・・
 先に謝っとくけどー。」

「え。・・なぁに?」

「実はさ、少し前まで布団一組あったんだけどさ。」

「ぅん。」

「それがさ。・・実は苦労人の友達が居てさ〜
 その友達にあげちゃったんだよ。・・だからね
 申し訳ないけど・・ベッドで2人で寝る事に・・
 なっちゃうんだけど・・いい?」

「ん。いいよ〜。」

「あ。‥ホント?!
 あ〜そっか、よかった〜。
 じゃ、寝ましょうか。ね、侑李。」

「はーい。」




ニコニコしてる侑李を見ながら・・

俺、思う____。


もじもじしたり、全然平気そうにしたり・・

う〜ん。不思議な子だなぁ〜。って思う。




・・つーか、俺。

翻弄されてない??

たった一日でこんな感じだと・・。



やっぱり小悪魔系なのかな?侑李って。

う〜ん。見た感じ、涼介君の方がそんな感じなのに・・

っとゆーか、宏太のトコはどーかな。

たしかこの前泊まった時に

布団あったもんな。

そりゃ〜布団あんだもん、別々で寝るよな。




_____夜12時になって、

2人で仲良く歯を磨いて、それから

電気を消してベッドに入った。



まぁ〜そこまで狭いベッドじゃないし・・平気かな。

侑李も小柄だしね。


これが宏太とか雄也だったら嫌だけど。

「侑李平気?寒くない?」

「ん、へぃきー。」

=恋・10=→←=恋・8=



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (154 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
618人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あひる☆(プロフ) - 苺猫カフェさん» 苺猫カフェしゃ〜ん★コメント有り難い〜〜〜っっ!!うれすぅーですー。はらぢく可愛くってよかったっ。うへへ。うんっ(^0^)次はやぶさんやまさんです!!お楽しみしてくださ〜ぃ。うれしー♪ (2018年3月13日 13時) (レス) id: daf5fa2131 (このIDを非表示/違反報告)
あひる☆(プロフ) - ゆめうさぎさん» ゆめうさぎしゃま〜♪きゅんきゅん。してくださってありがと〜。はい!!涼介くん編もがんばりますっっ。 (2018年3月13日 13時) (レス) id: daf5fa2131 (このIDを非表示/違反報告)
苺猫カフェ(プロフ) - あーっ!ゆとちね純粋ー!はらぢく可愛かったですっ!次はやぶやまですねっ!楽しみにしてます!! (2018年3月11日 20時) (レス) id: eef2ce8e2e (このIDを非表示/違反報告)
ゆめうさぎ(プロフ) - 毎回とってもキュンキュンしてました〜〜(>_<)涼介くん編もとっても楽しみにしてますっ!!!!待ってます(´v`) (2018年3月11日 20時) (レス) id: f3212e5b4a (このIDを非表示/違反報告)
あひる☆(プロフ) - りみさん» りみしゃ〜ん('◇')ゞありがとうごじぇぇーますっ!!めろめろになってくれたんだ〜。よかったっ♪はい!おまけもがんばるー。 (2018年3月7日 11時) (レス) id: f7cc0dc41c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あひる☆ | 作成日時:2018年2月19日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。