検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:110,644 hit

=すき?・3= ページ47

「もー。何、風磨〜っ。」


「なぁ、俺が彼女作らない理由・・
 知りたくね?」


「んー・・べつに・・。
 それより、離してってば〜。」


「っんだよ。ちょっとは俺に興味持てよ、
 お前さぁー。」


「耳元で、うるさいよー風磨っ。
 もう離してー。おれ、帰るから〜。
 帰ったら、宏太とオンラインゲーム
 するんだからー。」


「チッッ。・・また、“こうた”かよっ。」


「あっ。ちょとー、風磨が宏太って
 よびつけしないでよっ。まったくー。」


「うるせーなっ。
 お前の“こうた”じゃねぇーだろっ。」



「__あっ。」っておれ、ひらめいたの。

「分かった、風磨ってばー。」


「何?」



「・・もしかして、宏太のコト・・好き?」



風磨が「はぁぁ――――――。」ってため息ついて

おれをもっとぎゅっと、抱き締めて

「ちょっ、風磨っ。やだっ__。」

風磨はおれの言う事なんか、無視して

耳元で言った_____。



「涼介。俺が彼女作らない理由は___
 お前、涼介だ。俺が好きなのはお前だよっ。」



「はぁ・・。すき・?」


「ああ。そーだ。
 ずーっと好きだったんだ、お前の事。」


「好き・・。あ〜そうだよねぇー。
 だって、ゲームの趣味も、おれと似てるもんなぁ。
 風磨は、マンガの好みも同じだしー。」



「ちげーってっ。違うんだって涼介。
 それは俺がお前に合わせてたからだろ?!
 なぁ。そろそろ気付いてくれよっ、なぁ?!
 それとも涼介、わざと?わざと気付かない振り
 してんのか?・・なぁ、涼介____っっ。」




いつも・・ふざけて、おちゃらけてる風磨が

おれの肩をグッと掴んで真剣な目でおれを見る。



「なぁっ___涼介。」




___すき・・?好き?・・好き?____




おれは風磨の胸元を押しながら

「ちょっ・・。
 好きって・・なに?風磨、おれ・・分かんないよ。」

=すき?・4=→←=すき?・2=



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (154 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
618人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あひる☆(プロフ) - 苺猫カフェさん» 苺猫カフェしゃ〜ん★コメント有り難い〜〜〜っっ!!うれすぅーですー。はらぢく可愛くってよかったっ。うへへ。うんっ(^0^)次はやぶさんやまさんです!!お楽しみしてくださ〜ぃ。うれしー♪ (2018年3月13日 13時) (レス) id: daf5fa2131 (このIDを非表示/違反報告)
あひる☆(プロフ) - ゆめうさぎさん» ゆめうさぎしゃま〜♪きゅんきゅん。してくださってありがと〜。はい!!涼介くん編もがんばりますっっ。 (2018年3月13日 13時) (レス) id: daf5fa2131 (このIDを非表示/違反報告)
苺猫カフェ(プロフ) - あーっ!ゆとちね純粋ー!はらぢく可愛かったですっ!次はやぶやまですねっ!楽しみにしてます!! (2018年3月11日 20時) (レス) id: eef2ce8e2e (このIDを非表示/違反報告)
ゆめうさぎ(プロフ) - 毎回とってもキュンキュンしてました〜〜(>_<)涼介くん編もとっても楽しみにしてますっ!!!!待ってます(´v`) (2018年3月11日 20時) (レス) id: f3212e5b4a (このIDを非表示/違反報告)
あひる☆(プロフ) - りみさん» りみしゃ〜ん('◇')ゞありがとうごじぇぇーますっ!!めろめろになってくれたんだ〜。よかったっ♪はい!おまけもがんばるー。 (2018年3月7日 11時) (レス) id: f7cc0dc41c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あひる☆ | 作成日時:2018年2月19日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。