検索窓
今日:22 hit、昨日:6 hit、合計:110,664 hit

=5歳・2= ページ38

「ちょっ。・・も、もぅー。
 雄也くん、声おっきいよぅー。はずかしー。」


「ふふふ。いやいや。さっきの慧の方が
 だいぶ恥ずかしいけどな。だってよ〜
 俺の腕の中に、どしーん・・だぜ?」



慧は腕の中で、ハッと我に返って

パッと離れて、もじもじ。もじもじー。

「も、もぅ。いいのっ。もぉー。
 ・・あ。そうだ、んと、で・・
 だぁれ、いけめんってっ。」



「だーかーらー。
 侑李君は、裕翔が借りるってー。」


「あ。・・ゆぅと・・。」


「そ〜〜。
 んで。涼介君は、宏太が借りるーってさ。」


「あー。そっかぁ・・こぅた・・。」


「そうそう。な、イケメンだったろ。」


「ん。でもぉ・・。」


「ん?何。」


「でもぉ・・。
 雄也くんのほーが、いけめん・・。てへへー。」


「ちょっっ。マジ何なんだよ〜〜っ。
 急にデレ出してくんなって。そーゆう慧への
 免疫無さ過ぎて、俺・ちょうっ。照れんじゃんっ。」


「てへへ・・。んと・・そっかー。
 あ。・・でも、かりるーって
 いつまで?」


「いつまでって・・。さぁ〜なぁ。
 ん〜〜。たぶんアイツらが、双子ちゃんと明日
 何処行く〜って話してたから。明日までとか?」



「そぅ。・・そぅなの・・。」

そう言って・・慧は何だか・・しょんぼり。




俺はしょんぼりした慧の手を引いて

学食の端の方の席にドカッと座って

隣にちょこん。っと座った

しょんぼり慧に

「どーした、慧。
 なんでそんな、テンションがた落ちなんだよ?」


「ん。・・だって。
 だってね・・。おれ、明日どこ行くのかなぁ〜って
 考えてね。・・楽しみにしてたの。」


「あ〜〜。そっか。
 慧は、双子ちゃんとのお出掛け・・
 楽しみにしてたと・・。」


「ん。そーぅっ。
 だから、ちょっぴりさみしぃぃ。
 お兄ちゃんっ子の双子ちゃんだったのにぃ。
 ・・う―――。」


「まぁ〜さ。いくらなんでも、もう高3だろ?
 それに双子ちゃん、アイツらと話してて
 ちょ〜楽しそうだったぜ。」


「んー。・・そっかぁ。
 いつかは巣立って行くと思ってたけどー。
 あんがい早くその時が来ちゃったのー・・。」


「いやいや。案外早くなくねっ?!遅くね?!
 ・・ちょー遅いほーだと思うぞ。」


「そーぅ?」


「そーおっ。
 俺、兄貴居んけどさ〜。全然会ってねーよ。
 あ〜〜、どれぐれー会ってねぇーかなぁ。」

「あ。雄也くん、お兄ちゃんいるんだっ。」

「お〜〜。居る。居る。」

=5歳・3=→←『おまけの雄也』 =5歳・1= 〜雄也サイド〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (154 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
618人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あひる☆(プロフ) - 苺猫カフェさん» 苺猫カフェしゃ〜ん★コメント有り難い〜〜〜っっ!!うれすぅーですー。はらぢく可愛くってよかったっ。うへへ。うんっ(^0^)次はやぶさんやまさんです!!お楽しみしてくださ〜ぃ。うれしー♪ (2018年3月13日 13時) (レス) id: daf5fa2131 (このIDを非表示/違反報告)
あひる☆(プロフ) - ゆめうさぎさん» ゆめうさぎしゃま〜♪きゅんきゅん。してくださってありがと〜。はい!!涼介くん編もがんばりますっっ。 (2018年3月13日 13時) (レス) id: daf5fa2131 (このIDを非表示/違反報告)
苺猫カフェ(プロフ) - あーっ!ゆとちね純粋ー!はらぢく可愛かったですっ!次はやぶやまですねっ!楽しみにしてます!! (2018年3月11日 20時) (レス) id: eef2ce8e2e (このIDを非表示/違反報告)
ゆめうさぎ(プロフ) - 毎回とってもキュンキュンしてました〜〜(>_<)涼介くん編もとっても楽しみにしてますっ!!!!待ってます(´v`) (2018年3月11日 20時) (レス) id: f3212e5b4a (このIDを非表示/違反報告)
あひる☆(プロフ) - りみさん» りみしゃ〜ん('◇')ゞありがとうごじぇぇーますっ!!めろめろになってくれたんだ〜。よかったっ♪はい!おまけもがんばるー。 (2018年3月7日 11時) (レス) id: f7cc0dc41c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あひる☆ | 作成日時:2018年2月19日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。