検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:110,643 hit

=恋・30= ページ30

「くひひっ。めっちゃ面食らった顔してるー。」


2号君の肘を小突きながら、1号君が

「笑うなって。・・すみません、中島さん。」



「いや・・べつに・・。あの、君たち・・。」


「はい。俺、侑李の幼馴染みの___
 あ、俺も中島って言うんですけど。
 中島、中島健人。って言います。
 で、こっちが___。」




2号君がニカっと笑って

「どーも。俺は、菊池っす。菊池風磨。
 あ。俺は主に、涼介と仲い〜ですっ。」



「はぁ・・。そうか、幼馴染み・・。」




・・何で俺の事、知ってるのかな??

・・あ。そーだ。

はらじくの写真見せたのかな、侑李は。

1枚だけ、2人で撮ったのあったしなー。

あのハートの壁んトコで。



そっかー・・。って心の中で納得してる俺は



あっ。そうだ。そうだ。

そうだっっ。侑李の事呼んでもらおうっ!!




「あのっ。」って話を切り出そうとしたら

中島君がニッコリ笑って

「侑李、まだ居ますよ。職員室に居たんで
 呼んできますよ。な、風磨っ。」




「おうっ。」って菊池君が爽やかに笑って

バッビュ――――――――ンっと走り

校舎に消えて行った____。



速い・・・。

菊池君の後ろ姿を見つめ・・

中島君と残される・・中島。



____気まずい。


男子高生と何喋ればいいんだっ。

って、侑李も男子高生か。・・トホホー。




中島君が穏やかに笑って

「ふふふ。俺、ずーっと・・
 興味あったんですよ・・。」


「え・・興味?」


「ええ。侑李が急に・・
 うーん。いつぐらいだっけなぁ。
 急に、お兄ちゃんと同じ大学行くって
 言い出して・・。」


「ああ。そうだね、そう言ってたよ。」


「はい、そうなんですよ。でもすごく急だったんで
 俺、驚いて・・。それで、あと。」


「あと?」


「ええ。あと、侑李の携帯の待ち受け画面が・・
 あ。見た事ありますか?」


「いいや。遊びに来た時
 あんまり携帯出してなかったから・・。
 出しても、すぐサッて仕舞っちゃうし。」


「侑李の待ち受けは・・
 慧さんと慧さんの大学のお友達の
 写真なんですよ。」


「へぇぇ。そうだよねー。
 侑李は、お兄ちゃんっ子だもんね。
 ふふ、待ち受け見られるの
 恥ずかしかったのかな。」


「ね、中島さん。」


「ん?何かな、中島君。」



そう言って二人で顔を見合わせ

「中島君。」


「何ですか、中島さん。」


「何か、このやり取り、面白いね。中島君。」

「そうですね。」

=恋・31=→←=恋・29=



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (154 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
618人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あひる☆(プロフ) - 苺猫カフェさん» 苺猫カフェしゃ〜ん★コメント有り難い〜〜〜っっ!!うれすぅーですー。はらぢく可愛くってよかったっ。うへへ。うんっ(^0^)次はやぶさんやまさんです!!お楽しみしてくださ〜ぃ。うれしー♪ (2018年3月13日 13時) (レス) id: daf5fa2131 (このIDを非表示/違反報告)
あひる☆(プロフ) - ゆめうさぎさん» ゆめうさぎしゃま〜♪きゅんきゅん。してくださってありがと〜。はい!!涼介くん編もがんばりますっっ。 (2018年3月13日 13時) (レス) id: daf5fa2131 (このIDを非表示/違反報告)
苺猫カフェ(プロフ) - あーっ!ゆとちね純粋ー!はらぢく可愛かったですっ!次はやぶやまですねっ!楽しみにしてます!! (2018年3月11日 20時) (レス) id: eef2ce8e2e (このIDを非表示/違反報告)
ゆめうさぎ(プロフ) - 毎回とってもキュンキュンしてました〜〜(>_<)涼介くん編もとっても楽しみにしてますっ!!!!待ってます(´v`) (2018年3月11日 20時) (レス) id: f3212e5b4a (このIDを非表示/違反報告)
あひる☆(プロフ) - りみさん» りみしゃ〜ん('◇')ゞありがとうごじぇぇーますっ!!めろめろになってくれたんだ〜。よかったっ♪はい!おまけもがんばるー。 (2018年3月7日 11時) (レス) id: f7cc0dc41c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あひる☆ | 作成日時:2018年2月19日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。