検索窓
今日:21 hit、昨日:6 hit、合計:110,663 hit

=恋・1= 〜ゆうとサイド〜 ページ1

コロコロと楽しそうに笑う侑李君と

大学から帰って来て、俺の家の近所のスーパーで

仲良く、買い物中ー。



『買い物カゴ持ちたい。』って言った侑李君は

可愛くって、でも‥『重いから俺が持つよ〜。』って俺。

そしたらさ、『一緒に持とう。』ってさ。



あ〜あ、ホントに慧の弟だね。

可愛いんだ。いちいちさ。ふふふ。




クルクルとスーパーを、一緒にカゴ持って物色‥

侑李君が急にしゃがんだと思ったら

「ぅ〜ん。」

お菓子のコーナーで、お菓子じぃーと見てる。



・・・あれ?本当に高3男子??

しっかし可愛いなぁ〜。

「どーしたの?侑李君、そろそろ行くよ?」



「あ。ごめんなさい。」ってパッと立った。


「いいえ。何?お菓子食べたいのあるの?
 買う?」


「えっと‥。何でもないですー。てへへ〜。
 ただね、いつもはお菓子お家から持って
 くるんだけどー。」


「来るんだけどー・・?」


「うん。お母さんが持たせてくれるの。
 お兄ちゃんに渡してーって。でもよく考えたら
 こっちにも売ってるなぁ〜って思ったの。ふふふ。」


「ふふ。優しい親心だよー。侑李君。」


「そっかー。そうだねぇ。
 お母さん優しいんだー。」


「双子ちゃんと慧のお母さんって、どんな人?」


「ん〜。優しくってー明るくってー
 楽しい人だよ〜。目がぱっちりしててね
 美人なの。あ、でもー。」


「でも。何々?」


「可愛い感じもあるよ。
 僕のお母さん、正子さん〜。」


「へぇぇ〜。じゃあ正子さんの可愛さは
 侑李君に遺伝したんだ。可愛い感じっ。」


「もぉ〜。」


「あ。照れてるでしょ?」


「て、照れてなーぃっ。もぅー。」


「ふふ。じゃ、そろそろ行こうか。
 しょうが焼きの材料も揃えたしー
 ね、侑李君っ。」


「ん。‥んーと‥あの、あのね、
 裕翔さん___。」


「ん〜、何?」

そう言いながら2人でレジに並んで‥

俯いて横に立って居る侑李君に

「何?どーしたの?」

顔を向けると___



小柄な侑李君が、パッと顔を上げて

「あのっ。‥僕のコト・・侑李って
 呼んでください。」



「え・・侑李?」


「ん。そーぅ。僕、裕翔さんに
 そう呼ばれたいの。・・ぼ、僕ね___
 裕翔さんみたいな‥お、お兄ちゃん欲しかったの。
 だから__。」


「ふふふ。そー言ってくれて嬉しいけどさ。
 慧だって、いいお兄ちゃんでしょ?」

「うん。とってもいいお兄ちゃんだけどー。」

「だけど〜?」

=恋・2=→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (154 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
618人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あひる☆(プロフ) - 苺猫カフェさん» 苺猫カフェしゃ〜ん★コメント有り難い〜〜〜っっ!!うれすぅーですー。はらぢく可愛くってよかったっ。うへへ。うんっ(^0^)次はやぶさんやまさんです!!お楽しみしてくださ〜ぃ。うれしー♪ (2018年3月13日 13時) (レス) id: daf5fa2131 (このIDを非表示/違反報告)
あひる☆(プロフ) - ゆめうさぎさん» ゆめうさぎしゃま〜♪きゅんきゅん。してくださってありがと〜。はい!!涼介くん編もがんばりますっっ。 (2018年3月13日 13時) (レス) id: daf5fa2131 (このIDを非表示/違反報告)
苺猫カフェ(プロフ) - あーっ!ゆとちね純粋ー!はらぢく可愛かったですっ!次はやぶやまですねっ!楽しみにしてます!! (2018年3月11日 20時) (レス) id: eef2ce8e2e (このIDを非表示/違反報告)
ゆめうさぎ(プロフ) - 毎回とってもキュンキュンしてました〜〜(>_<)涼介くん編もとっても楽しみにしてますっ!!!!待ってます(´v`) (2018年3月11日 20時) (レス) id: f3212e5b4a (このIDを非表示/違反報告)
あひる☆(プロフ) - りみさん» りみしゃ〜ん('◇')ゞありがとうごじぇぇーますっ!!めろめろになってくれたんだ〜。よかったっ♪はい!おまけもがんばるー。 (2018年3月7日 11時) (レス) id: f7cc0dc41c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あひる☆ | 作成日時:2018年2月19日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。