検索窓
今日:1 hit、昨日:11 hit、合計:48,124 hit

=ゆぅくん、ゆぅくん・7= ページ7

「今さ、3時だね。」

裕くんは、お膝に乗せた侑李に

にっこりー。って、するの。


侑李は、なんだかすこ〜し..もじもじ。

「ん。‥ぃま、さんぢぃ。。」


「あっ。。そ〜言えば侑李、昼は食べた?
 俺は学食でウドン食べたけどさ。」


「んっ。来るとちゅーにね、
 おにぎり食べたー。」


「そっか、よかったっ。
 じゃ〜3時だし、オヤツにしようか?」


「おやつぅ〜?」


「そ〜オヤツ。
 実はさ、昨日買っておいたんだ
 侑李が好きそうな、美味しいオヤツ。」


「わぁ〜♪なぁにぃ〜。」

侑李が、ぴこ。って裕くんのお膝から立つと

裕くんは、スッと立ってにっこり。

「侑李は、ソファ座ってて
 今、お茶の用意してくるからさ。」


「んー・・いぃの?
 侑李、おてつだぃするよ?」


「ふふふ。いいよ、座ってて。」


「ん。ありがと..」


「い〜え♪」




キッチンに行く裕くんを

じぃー。っと見つめて

ぽふ。ってソファ座るの。

「んー。。なんだろ〜おやつ。
 おやつー..おぃしぃやつー。」




裕くんがお嬢様のひつぢさんみたぃに

しっとりーした感じでお盆にお紅茶のせてきた・・


わー..すてきぃー。



ローテーブルに綺麗なカップに入ったお紅茶おくの。

「わ〜裕くん、すてきぃ〜♪
 お紅茶だ、ようがしー?」


侑李はぴこ。っと立って聞くと

裕くんは穏やかに微笑んで座って

「ああ、そうだよ。美味しい洋菓子だ。
 ほら。侑李も座って。」


「あ。ぅん。」

侑李、そぅー。っと裕くんのお隣りに座るー。



「_あれ、侑李?」


「ん〜、なぁに?」


「侑李は隣りに座っちゃうの?
 俺の膝、座らないんだ・・?」


「んー。。だって、んと。
 侑李..重くな〜ぃ?裕くんのお膝
 しびれて..ぢんぢん。しちゃぅでしょぅ?」


「ふふふ。侑李、大丈夫だよ〜。
 そんなヤワじゃないってっ。
 ほら、俺の膝座って?」


「いぃの?」


「いいよ。ほら、ど〜ぞ。」



「ん。わーぃ♪すわろ〜。てへへー」



ぺちゃ。って裕くんのお膝に座ると

裕くんはソファの横に置いてた

きれいーな紙袋、ガサガサ。



「わー。。裕くん裕くん
 なぁに?なにかな〜おやつぅ〜♪」



「ほら、侑李。じゃ〜〜〜ん。」

ステキな紙袋から、リボンが掛けられた箱ー。


「ね、侑李。リボン解く?」


「んっ。侑李、おりぼんほどくー。」


「じゃ〜どーぞ。」


「わーぃぃ。しゅるしゅる〜〜♪」

=ゆぅくん、ゆぅくん・8=→←=ゆぅくん、ゆぅくん・6=



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (112 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
723人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あひる☆(プロフ) - konokuroさん» このちゃ〜ん♪あじがどー(ノД`)・゜・。コメントうっれしぃ〜☆☆がんばるぞぉ〜。えぃえぃお〜♪ (2019年5月12日 0時) (レス) id: f7cc0dc41c (このIDを非表示/違反報告)
konokuro(プロフ) - 凄く遅くなってしまいました....ビジューシリーズ大好きなので嬉しいです!!ゆとちねですか!もう早速萌え悶えてます! (2019年5月11日 11時) (レス) id: 8ceddc39fa (このIDを非表示/違反報告)
あひる☆(プロフ) - キャティアさん» わぁぁぁ!!キャティアちゃんっだぁぁ(●´ω`●)うれしいよぉ〜〜来てくれたんだぁぁ(ノД`)・゜・。うぉーん。。ありがとぉ!!がんばるよぉ!!! (2019年4月28日 1時) (レス) id: f7cc0dc41c (このIDを非表示/違反報告)
キャティア(プロフ) - めっちゃお久しぶり!!!!私の事覚えてるかな...最近全然コメントできなくてごめんねぇぇぇ泣あひるちゃんの作品本当に大好きだからねぇぇぇ!!! (2019年4月21日 20時) (レス) id: 30bf0b421f (このIDを非表示/違反報告)
あひる☆(プロフ) - しゅんかさん» しゅんかしゃま〜♪待っててくれてありがとぉぉ!!うん!いっちゃいっちゃ、らっぶらっぶ。させる〜♪ (2019年4月21日 14時) (レス) id: 23e9dab0c7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あひる☆ | 作成日時:2019年4月20日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。