検索窓
今日:7 hit、昨日:11 hit、合計:48,130 hit

=いーぃ?・4= ページ38

「ちゅー。するぅ・・んー♡」


とろり__としたサクランボの唇が近付き

ぴちょ。っと音を立て、口を塞がれた。




「ん__♡」


たどたどしい小さな舌が、ちろちろ。と動き

俺の舌先を誘ってくる。



「んっ♡・・んんっ・・」



口内に甘い吐息を感じながら

俺は侑李の丸い後頭部を強く抑え込み

小さな舌を絡め取った___



「んんっ♡__んぅぅ・・んっ。」




ぴちゃ。ぴちゃ。くちゅ。くちゅ。

卑猥な音をさせ、甘い蕩けるような舌を

味わっていく。



「ん・・んふぅ。んっ♡」




ぺちゃり__と唇を舐めながら解くと


「んはぁぁ・・。
 んぅー・・ゆぅくん..ゆぅりぃ
 かんぢちゃぅの。きすだけで..もぅ。
 もぅぅー、とろとろで、ぢくぢくだよぅ。」


「ふふ。ホントだ__。
 侑李の瞳は、キラキラでトロトロだ。
 ね、侑李?」


「んぅ・・。」


「じゃ〜今日は遅くまでイチャイチャ
 ラブラブ交わって、明日はのんび〜り
 お家に居ようか?ね、侑李。」


「ん。ぃるー。
 ねぇえ、ゆぅくん、ゆーくん。」


「な〜に、侑李。ゆ〜り。」


「ゆぅくん、侑李のコト、たくさーんあぃして?
 夜が明けるまで、ゆぅりのコト..あぢわって♡
 ね、ゆぅくん。」


「ああ。」



「んふふー。もぅ、ゆーりってば
 えっちなのー。きゃー♡」



きゃふきゃふ。無邪気に笑う侑李を

ひょい。っとお姫様抱っこし、ベッドへ__。



「あ。ゆぅくんのお姫さまだっこだっ。」

=いーぃ?・5=→←=いーぃ?・3=



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (112 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
723人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あひる☆(プロフ) - konokuroさん» このちゃ〜ん♪あじがどー(ノД`)・゜・。コメントうっれしぃ〜☆☆がんばるぞぉ〜。えぃえぃお〜♪ (2019年5月12日 0時) (レス) id: f7cc0dc41c (このIDを非表示/違反報告)
konokuro(プロフ) - 凄く遅くなってしまいました....ビジューシリーズ大好きなので嬉しいです!!ゆとちねですか!もう早速萌え悶えてます! (2019年5月11日 11時) (レス) id: 8ceddc39fa (このIDを非表示/違反報告)
あひる☆(プロフ) - キャティアさん» わぁぁぁ!!キャティアちゃんっだぁぁ(●´ω`●)うれしいよぉ〜〜来てくれたんだぁぁ(ノД`)・゜・。うぉーん。。ありがとぉ!!がんばるよぉ!!! (2019年4月28日 1時) (レス) id: f7cc0dc41c (このIDを非表示/違反報告)
キャティア(プロフ) - めっちゃお久しぶり!!!!私の事覚えてるかな...最近全然コメントできなくてごめんねぇぇぇ泣あひるちゃんの作品本当に大好きだからねぇぇぇ!!! (2019年4月21日 20時) (レス) id: 30bf0b421f (このIDを非表示/違反報告)
あひる☆(プロフ) - しゅんかさん» しゅんかしゃま〜♪待っててくれてありがとぉぉ!!うん!いっちゃいっちゃ、らっぶらっぶ。させる〜♪ (2019年4月21日 14時) (レス) id: 23e9dab0c7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あひる☆ | 作成日時:2019年4月20日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。