検索窓
今日:10 hit、昨日:11 hit、合計:48,133 hit

=裕くん、裕くん・30= ページ30

「ん。知ってるのー。
 えっとね、健人がおせーてくれたっ。」


「へぇぇ・・中島君が__えっ、なんで?!」


「んっとー、健人はね。。
 あ。これは、言っていぃのかな?だめかな..
 でも、いっか。裕くんだしっ。」


「いいんだ。」

「ん。いいのー。
 あのね、健人はね〜..後輩ちゃんとぃいかんぢー♪
 らぶらぶ〜なの。」


「後輩ちゃん・・。
 あ〜、、同じ高校の後輩の子?」


「んっ。そ〜ぅ。
 だからね〜、おせーてくれたー。」


「へぇぇ〜〜。そうなんだー・・。」


「ぅん。・・あ。んと、でもー
 でもでもね。ゆぅくん、ゆーくんっ。」


「な〜に、侑李。」


「そのー、ゆぅりね。。おしりぃ...」


「うん、な〜に?」


「その、んっと。。ゆぅりね、おしり...
 自分でできなかった..の。ごめんね、ゆぅくん。
 んっとね__こわくってね、できなくって。。
 ゆぅりってば、いくぢなしなの・・んぅー」

「ふふふふ〜。」

「あ。ゆぅくん、わらわなぃでー。」


「いや〜だってさ、可愛すぎて笑っちゃうよ〜。
 も〜本当に侑李は、可愛いなぁ。」


「ん゛ー。」


「ふふふ__いいんだよ侑李、そんな無理しないで。
 そういう行為って、2人で一緒にするものだよ。
 ね、侑李。」


「ん・・ゆぅくん。」


「2人で大切に愛を確かめて、ゆっくり慣らそう?
 そうやって愛を育んでいこうよ。ね、侑李。」


「ん。ゆーくん、ありがとぉー。
 ふぅー...よかったぁ。侑李ね、ちょっとしー
 どきどきしてたのー。」


「ふふ__こちらこそ、ありがとうだよ侑李。
 じゃ〜気持ちも確かめ合えたし・・そろそろ
 準備しようか、侑李。・・心の準備は、いい?」


「ん。どきどきだけどー..へぃき。
 ぢゅんび、ばっちしっ。」


「よしっ!じゃ〜〜___ほら、侑李。
 この日の為に、宏太からもらった
 このローションをっ!」


「ろぅしょ..ん。」


「そーだよ、侑李。このピンク色の__あ、コレね
 桃の香りのローションなんだよ、侑李。」


「もも、かぉり・・。」


「ああ、この桃の香りの液体でー
 侑李のお尻の奥__を、その〜ほぐして
 柔らかくしていくんだよ。いいかな、侑李。」


「n..ん。いぃよぅ、ゆぅくん。」



___侑李を仰向けに寝かせ、膝を立たせる。

恥ずかしそうな侑李の横に座り

そっと、そーっと太ももに手を添え

ローションで濡れた指を尻に近付ける。

「じゃあ侑李__慣らすよ?
 身体の力抜いて・・。」

=裕くん、裕くん・31=→←=裕くん、裕くん・29=



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (112 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
723人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あひる☆(プロフ) - konokuroさん» このちゃ〜ん♪あじがどー(ノД`)・゜・。コメントうっれしぃ〜☆☆がんばるぞぉ〜。えぃえぃお〜♪ (2019年5月12日 0時) (レス) id: f7cc0dc41c (このIDを非表示/違反報告)
konokuro(プロフ) - 凄く遅くなってしまいました....ビジューシリーズ大好きなので嬉しいです!!ゆとちねですか!もう早速萌え悶えてます! (2019年5月11日 11時) (レス) id: 8ceddc39fa (このIDを非表示/違反報告)
あひる☆(プロフ) - キャティアさん» わぁぁぁ!!キャティアちゃんっだぁぁ(●´ω`●)うれしいよぉ〜〜来てくれたんだぁぁ(ノД`)・゜・。うぉーん。。ありがとぉ!!がんばるよぉ!!! (2019年4月28日 1時) (レス) id: f7cc0dc41c (このIDを非表示/違反報告)
キャティア(プロフ) - めっちゃお久しぶり!!!!私の事覚えてるかな...最近全然コメントできなくてごめんねぇぇぇ泣あひるちゃんの作品本当に大好きだからねぇぇぇ!!! (2019年4月21日 20時) (レス) id: 30bf0b421f (このIDを非表示/違反報告)
あひる☆(プロフ) - しゅんかさん» しゅんかしゃま〜♪待っててくれてありがとぉぉ!!うん!いっちゃいっちゃ、らっぶらっぶ。させる〜♪ (2019年4月21日 14時) (レス) id: 23e9dab0c7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あひる☆ | 作成日時:2019年4月20日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。