検索窓
今日:5 hit、昨日:11 hit、合計:48,128 hit

=ゆぅくん、ゆぅくん・3= ページ3

「だって〜涼のおっぱぃ..びんかんじゃん。
 宏太さんにさわられて〜‥涼はえっちに
 なったんでしょ?」


「ちょっ__もう黙れってっっ!!
 お。。おっぱ、、ぃとか、。その、
 え、えっち。っとか、もう侑李って
 バッカじゃなぃのっ。もぉ〜〜バカ侑李っ
 おれ、もう上がるからっ___」


涼は、ぷんぷん、ぷーん。で怒って

お風呂出て行っちゃった・・。




ぼくは、ひとり湯船にのこされ__

「むぅ〜〜だっ。いいよぉーだっ。
 涼の、ばかちーんっ。。べつにいいもんっ
 自分で、いぢってみるもんっだ!」



湯船にちゃぷちゃぷ。浸かったまま・・

じー。っと自分の胸元を見つめ、かんさつ。。

「う〜ん。。ぼくのおっぱぃは..ふつーかなぁ。
 さきっちょはね、色__んふふ〜♪お色は
 桃色だよ〜。はぁーよかった♡・・あとは
 えっとー・・。」


ちょっぴり自分の指で、つんつん。

「んー・・。わかんなぃ・・。
 ど〜なんだろう。う〜ん..好きな人__ゆぅくんに
 さわられたら、、どぅなっちゃうのかな?わ〜〜」



ぼくは、お湯をばちゃばちゃ。ちゃぷちゃぷ。

「あわわゎゎ〜〜。どうしよー
 ぼくってば、どきどきしてきちゃったー。。
 はぅぅー。」



ぼくは、お風呂の中で__ぶつぶつ。ひとりごと〜♪

「さ〜てさて、ぼくもそろそろ出よ〜っと。
 そして〜お肌のお手入れしなくっちゃ〜♪
 むふふ、明日はお泊りで〜とだぁ♡
 きゃぅ―――。(´艸`*)」




______________



土曜日、学校を終え

ぼくと涼は、一目散で地元の駅に向かう。




駅のコインロッカーに置いてある

お泊りセットが入ったリュックを持って

裕くんの待つ、東京行く為、電車に飛び乗った____。






__ぼくと涼は、早く2人に逢いたくって

制服のまま、大学の正門の前に立つ。。




行き交う大学生に、チラチラ見られ涼が

「な〜侑李。
 やっぱ、着替えてきた方が良かったかね?」


「い・い・の〜。
 制服も、しんせんなの〜♪」


「新鮮??」


「そ〜。んふふーだって、ひさしぶりに
 裕くんに逢うんだもん♪だから〜制服着て
 可愛さ、あぴ〜る♡」


「ん〜・・可愛さアピールねぇー・・。
 と、ゆ〜か、、それってさー侑李。」


「なぁに?」


「ん〜・・逆効果じゃない?」


「なんで、どーしてぇ?」


「だってさ〜侑李って、子供っぽい事に
 悩んでる訳でしょ〜。それで、制服着てたらさ〜
 ん〜・・」

=ゆぅくん、ゆぅくん・4=→←=ゆぅくん、ゆぅくん・2=



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (112 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
723人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あひる☆(プロフ) - konokuroさん» このちゃ〜ん♪あじがどー(ノД`)・゜・。コメントうっれしぃ〜☆☆がんばるぞぉ〜。えぃえぃお〜♪ (2019年5月12日 0時) (レス) id: f7cc0dc41c (このIDを非表示/違反報告)
konokuro(プロフ) - 凄く遅くなってしまいました....ビジューシリーズ大好きなので嬉しいです!!ゆとちねですか!もう早速萌え悶えてます! (2019年5月11日 11時) (レス) id: 8ceddc39fa (このIDを非表示/違反報告)
あひる☆(プロフ) - キャティアさん» わぁぁぁ!!キャティアちゃんっだぁぁ(●´ω`●)うれしいよぉ〜〜来てくれたんだぁぁ(ノД`)・゜・。うぉーん。。ありがとぉ!!がんばるよぉ!!! (2019年4月28日 1時) (レス) id: f7cc0dc41c (このIDを非表示/違反報告)
キャティア(プロフ) - めっちゃお久しぶり!!!!私の事覚えてるかな...最近全然コメントできなくてごめんねぇぇぇ泣あひるちゃんの作品本当に大好きだからねぇぇぇ!!! (2019年4月21日 20時) (レス) id: 30bf0b421f (このIDを非表示/違反報告)
あひる☆(プロフ) - しゅんかさん» しゅんかしゃま〜♪待っててくれてありがとぉぉ!!うん!いっちゃいっちゃ、らっぶらっぶ。させる〜♪ (2019年4月21日 14時) (レス) id: 23e9dab0c7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あひる☆ | 作成日時:2019年4月20日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。