検索窓
今日:9 hit、昨日:31 hit、合計:29,713 hit

隊長二十四 ページ28

Aside
ヤミーが食べ終わってベッドで寝てしまっている。

『あんなに大きいヤミーが寝ても全く狭くならないってすごいわね』

ベッドが大きいからヤミーがとても小さく見える。

『…………報告は以上ね?』

地獄蝶は机に飾られた菊の花に止まって休憩している。

『山の所に伝言をお願いしたいのだけど大丈夫?』

地獄蝶が私の前までやって来る。

『もう時期会える、だから迎えに来てね……って山に伝えて』

理解したのか地獄蝶はゆっくりと羽を羽ばたかせる。

『見つからないようにね』

地獄蝶はヒラヒラと飛んで行った。

『はぁ……』

ベッドで寝ているヤミーを見る。

何処か幸せそうに寝ている彼からは石鹸のいい匂いがする。

『お風呂上がりで来たのかしら?』

ヤミーのお腹を突いてもなんの反応もない。

『…………』ジーッ

ゆっくりとヤミーに近付いてお腹の上に乗る。

寝転がっても起きる気配は無い。

『…………重いわよね』

ヤミー「重かねぇよ。腹があったけェだけだ」

『起きてたの?』

驚いて目を見開くとヤミーはケラケラと笑う。

ヤミー「お前が俺の腹を突くから起きたんだよ」

『…………ヤミーいい匂い』

ヤミー「そりゃ、泥まみれだったからな。風呂入ってきた」

あんまり言うのもあるがだト〇ロみたい。

『ヤミーがモフモフだったら尚の事良かったのに』

ヤミー「なんか変な事考えてねぇか?」

見破られた、何でだ?

『……思ってないよ』

ヤミー「今の間はなんだよ」

と言いながらも、ヤミーは私に何処から出してきたのか暖かい毛布をかけてくれた。

『これじゃヤミーが入らないわ』

ヤミー「腹があったかけりゃそれでいいさ」

この後二人で寝ていた筈が十刃全員で寝ていたと言うのはまた別のお話。

隊長二十五→←隊長二十三



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
126人がお気に入り
設定タグ:BLEACH , 愛され , 救済
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アイ(プロフ) - すごく面白いです!!!更新待ってます♡ (2022年12月27日 17時) (レス) @page47 id: 452b64bb9f (このIDを非表示/違反報告)
エリス(プロフ) - ななりさん» 作者の誤字でした。誠に申し訳ありません。 (2022年11月30日 0時) (レス) id: cb9fe4e5d7 (このIDを非表示/違反報告)
ななり(プロフ) - 初めまして、コメント失礼します!質問?なのですが、ノイトラの従属官はテスラだと思います!ステラは誤字でしょうか? (2022年11月30日 0時) (レス) @page10 id: 40f404ad6b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エリス | 作成日時:2022年11月14日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。