検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:29,656 hit

隊長三十五 ページ38

Aside
直ぐに召集がかかり空座町に向かう事に決まった。

『上手く事が運ぶと良いけどね』

隊長羽織を脱いで自分の影に入れる。

藍染「僕としてはその着物も脱いで欲しいのだが」

『背中が開いているのは嫌よ。寒いのは嫌いだから』

この背中を見るのも見せるのも私は嫌い。

惣右介はこの事を知らない。

知っているのは尸魂界でも片手で数えられるくらいしかいない。

藍染「そうか………ではこの羽織だけでも、ね」

惣右介が私の肩に優しく羽織をかける。

『随分と色男になったものね。昔はたじろいでばかりだったのに』

藍染「貴女に手取り足取り教えてもらいましたからね」

楽しそうに笑う惣右介を見てどこか安心した。

自分の目の前に居た貴方は何時も涙を流していて、とても幸せそうだとは思えなかったから。

藍染「そろそろ行こうか」

惣右介が私に手を伸ばす。

私はその手を一瞬握るか迷ったが差し出される手を握った。

藍染「大丈夫だ、貴女は何があっても僕が護る」

暖かくて大きな手で私の手を包む。

『大きい手は好きよ。包まれている感じがして』

惣右介は驚いた様な顔をした。

藍染「貴女にはどう足掻いても及ばないな」













「どれだけかかったとしても、私はきっと貴女の事を蘇らせてみせる。これが私なりの愛の返し方だ」

真っ暗な暗闇に惣右介の声がこだまする。

その瞳に大粒の涙を浮かべて。

隊長三十六→←隊長三十三



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
125人がお気に入り
設定タグ:BLEACH , 愛され , 救済
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アイ(プロフ) - すごく面白いです!!!更新待ってます♡ (2022年12月27日 17時) (レス) @page47 id: 452b64bb9f (このIDを非表示/違反報告)
エリス(プロフ) - ななりさん» 作者の誤字でした。誠に申し訳ありません。 (2022年11月30日 0時) (レス) id: cb9fe4e5d7 (このIDを非表示/違反報告)
ななり(プロフ) - 初めまして、コメント失礼します!質問?なのですが、ノイトラの従属官はテスラだと思います!ステラは誤字でしょうか? (2022年11月30日 0時) (レス) @page10 id: 40f404ad6b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エリス | 作成日時:2022年11月14日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。