検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:28,441 hit

2 ページ4

横山side



今は14:00頃





いつもならお昼寝の時間が始まる頃





コンコン
ガラガラガラ





亮「あ、横山せんせぇー!( ᐢ˙꒳˙ᐢ )」



渋「あ、ほんまや。どうしたん?」



横「みんなちゃんと寝てるかな〜おもて見に来てん(^^)」




渋「俺もうお昼寝せぇへんよ?」




横「ほんま?まぁすばるはもうお兄ちゃんなったからええけど、亮はちゃんとお昼寝してな?(^^)」




ほんまはすばるにも体力付けるためにお昼寝してもらいたいんやけど、
もう小学校入学してるもんな…




それに、基本はゲームをして遊んでるすばるは眠たくなったらそのまま寝てまうみたいやからええか






亮「横山せんせぇトントンしてぇ?」




横「ちょっと待ってな、俺たっちょんの様子見てくるから」







忠義のベットのカーテンを開けると目は薄らと開いていて辛そうに呼吸を繰り返してた





横「たぁ、しんどいなぁ…ちょっとお着替えする?」




大「たぁくん、おねつぅ…ハァハァ」





横「うん、お熱やなあ。」





大「グスン……いやぁぁ………んんん〜……(泣)」






汗びっしょりかいてたから着替えさせてるんやけど、いやいや言うてなかなか進まん






ガラガラガラ


安「あれ?横山先生!?」



横「ああ、安、ちょっと様子見に来たら汗びっしょりかいてたから」




安「そうですか、ありがとうございます!
あ、僕変わりますよ?」




横「いや、ついでに胸の音聞いときたいから大丈夫やで(^^)」




亮「横山せんせぇ……トントン……!」





あぁ、亮待たせてもうてるんやった…( ̄▽ ̄;)




安「じゃあ、亮の方は任せてください!
このまま丸の様子見に行くんですよね?」







さすが安、分かってるな(笑)







何とか服を脱がせて体を拭いてあげてから





横「ごめんな、ちょっとだけもしもしさせてな〜」





大「ややぁ!……グスン……うわぁぁん(泣)」





横「はい、終わったで(^^)
たぁくんもお昼寝しような?」





泣いてるたっちょん寝かしつけるんは亮よりも時間かかりそうやな…







なんて思ってたら





渋「俺が変わってあげるよ」




ってすばるが(笑)





渋「丸…はよ元気にしたって……」




横「ありがとうな(^^)
丸は元気にするから」





部屋を出る間に安をちらっと見たら





任せてくださいって口パクで伝えてきた









ほんま、安には頭が上がらんな




3→←しんどいのぉ〜!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
98人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あやと(プロフ) - 更新待ってます! (2018年2月11日 11時) (レス) id: 0767a187c8 (このIDを非表示/違反報告)
べあ〜(プロフ) - あやとさん» リクエストありがとうございます!是非書かせていただきます(^^) (2017年12月22日 17時) (レス) id: 1257b0037a (このIDを非表示/違反報告)
べあ〜(プロフ) - るーさん» リクエストありがとうございます!是非書かせていただきます!! (2017年12月22日 17時) (レス) id: 1257b0037a (このIDを非表示/違反報告)
あやと(プロフ) - リクお願いします!忠義くんが病院内で迷子になってしまうお話をお願いします。 (2017年12月22日 13時) (レス) id: 0767a187c8 (このIDを非表示/違反報告)
るー - リクお願いします!亮ちゃんが抗がん剤の副作用で、高熱と吐き気がひどくて甘えん坊になって章ちゃんに甘えるのが見たいです! (2017年12月22日 0時) (レス) id: 5ffd05db38 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:べあ〜 | 作成日時:2017年12月21日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。