検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:30,093 hit

11 ページ11









Aのオッパをしてます
キムジェファンです





ごめんね、俺Sideで!!
ダニもいるから許して!!














Jh「最近はどう?」



DN「Aですか?」



Jh「それもだけどダニエラも」



DN「あー。普通ですかね」






ちなみ、俺達がやって来たのは


バイトしてない組のふところにそこそこ優しい...
のかは知らないけど俺が勝手に思ってるだけ

緑と赤のファミリスにやって来ている。














Jh「何でも言いたまえよ」



DN「あ、はい」



Jh「それよりAって彼氏とか
いる感じなの??」



DN「彼氏はいないですよ」



Jh「 “ は ” って何?!
じゃあ好きな奴はいるってこと??」



DN「いますね。相当夢中らしいですよ」



Jh「う、嘘だ...」






こうしていつもAの様子を
ダニエラから聞き込んでいる。



勉強できてるとか...

友達とはどんな感じだとか...



ついでに恋愛を聞く感じ((








Jh「ダニエラは大丈夫?」



DN「え?」



Jh「Aの事好きだろ?」



DN「それは幼馴染としてですけど」



Jh「お前〜、素直になれよ〜」



DN「素直に言ってるじゃないですか」



Jh「ヒョンな、お前ならAを安心して
任せられるんだよ」



DN「ははっ、遠慮します」















こいつは幼馴染として好きって言ってるけど




ずっと見てきた者として言えるのは
ダニエラがAを見る目は違うという事。



気づく気づかないは
本人達に任せるけどね。





































Jh「で、そいつの名前は?かっこいい?
イケメン?俺よりイケメン?優しい?
性格はどんな?頭良い?不良?」



DN「何言ってるか聞き取れないです」


















12→←10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (91 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
288人がお気に入り
設定タグ:WannaOne , ジフン , ジニョン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ARMYです! - ペジとジフンの組み合わせ好き!更新待ってます! (2018年11月24日 11時) (レス) id: 33f7dece84 (このIDを非表示/違反報告)
うゆ子(プロフ) - 更新待ってますがんばって下さい! (2018年4月22日 20時) (レス) id: e3ca76ea63 (このIDを非表示/違反報告)
びーふん(プロフ) - uyuさん» ありがとうございます!これからたっぷりキュンキュン要素を増やしていきますね~^^* (2018年4月6日 17時) (レス) id: c86b82d470 (このIDを非表示/違反報告)
びーふん(プロフ) - nonさん» 初めまして~!亀更新にも関わらず、この作品を楽しみにしてくださりありがとうございます^^もっと楽しんでもらえるよう努力します!! (2018年4月6日 17時) (レス) id: c86b82d470 (このIDを非表示/違反報告)
uyu - ぺジニョンにキュンキュンがとまりません!!笑 (2018年4月4日 21時) (レス) id: 1189b8c666 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:びーふん | 作成日時:2018年3月8日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。