検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:144,329 hit

10 ページ10

「部屋見に行こと思ってさ」頭上から声が聞こえる。
ご満悦そうに髪の毛をくるくるいじりながら話す目 黒さん。


「え?部屋?」

「Aちゃん、シャンプー何使ってるの、めっちゃいい匂いする。」

「あーこれ?確か知り合いの美容院のオリジナルで、」

「そうなん?この匂い俺好きやわ〜」

「今度シャンプー使わせて。」

「それは別にいいけどさ、」


蓮の足の間に挟まれながら、康 二くんと目を合わせながら話す私。

なんですか、このイチャイチャカップルみたいな姿勢は。



じゃんけんの勝者はめーめでした。





「ちょっと待って?シャンプーは置いといて部屋とは?」

「え?契約書にも書いてたでしょ?一緒に住むって。」




すっかり忘れてたぜ、コノヤロー。




「こうやって行き来するのも、カップルぽくてええねんけどな」

頬杖ついてこちらも髪をくるくるして話す康 二くん。

貴方も相変わらず距離が近いよね、少し離れて話そうか?




「待って、まじに引越しするの?」

「うん、そうだよ。」

「この部屋超絶気に入ってるのに?」

「やって、3人は少し狭いやろ?」


この部屋は会社から近い、とにかく近い。

それに間取りも日当たりもよくて、家賃もそれなりに相場よりは安いはず。

街並みも気に入ってて、とにかく言うと引越しはしたくない。とは言えない雰囲気を作り出す2人。





「……3人一緒は絶対な必須事項なんだね。」



「「当たり前。」」

ノールックなハモリ。相変わらず息ぴったりですね。



「わー嫌なハモり。」

「車停めてあるから、とりあえず不動産行こう。」

「え?車?」

「ドライブデートやな、A」



ドライブデートは好きだけど、ほんとに引越すの?顔で訴えながらも手を引っ張られ、部屋から連れ出された。

11→←9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (367 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1134人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 向井康二 , 目黒蓮
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 更新楽しみにしています! (2020年10月24日 15時) (レス) id: 1cfbcf2dea (このIDを非表示/違反報告)
び。(プロフ) - 38さん» ありがとうございます!康二くんのあんまりないんですか……そうなんですね!完結出来るように更新遅いですが頑張ります! (2019年11月30日 22時) (レス) id: 670d1fc2dd (このIDを非表示/違反報告)
38(プロフ) - とても好きです!!o(^_^)o康二くんのこういうの、なかなかなくて、とてもとても嬉しいです!これからも頑張って下さい!応援してます! (2019年11月30日 18時) (レス) id: b63d7b4aac (このIDを非表示/違反報告)
び。(プロフ) - みゆさん» はじめまして♪コメントありがとうございます!更新止まってて……お話頑張ります!めめこじ最高です!(おや?) (2019年11月28日 8時) (レス) id: 670d1fc2dd (このIDを非表示/違反報告)
みゆ - 初めまして!コメント失礼します!このお話凄くいいです♪これからも楽しみにしてます!更新大変だと思いますが頑張ってくださぁーい♪^ ^ (2019年11月21日 18時) (レス) id: f639c8eb51 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:びまる | 作成日時:2019年11月20日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。