検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:144,371 hit

24 ページ24

コトコトとケトルの水音と見つめあう。
何で私はコイツにお茶を煎れようとしてるんだろうか?

あの後、しばらく沈黙。
何も話そうとしないコイツとの沈黙が嫌だった私は、お茶でも飲む?とか適当な言葉を発してしまった。


「粗茶ですが」

「ありがとっ、アチ」

「熱いから気をつけて、って、、違う!」

「え?」

「なんでいんのか!って話よ!不法侵入!」

「あー合鍵、返してないな〜って」

「は?」

「だから返そうと思って、でもお前いねーし、中で待とうかなって」

「……はぁ、それはどうもありがとう、、ってなるか!」


そういえば変な所マイペースなの、忘れてた。


「じゃあ合鍵置いて、とっとと帰って。」

「……お前さ」

「なに」

「まだモデルしてたの?」

「してないけど、あれは仕事。」

「本社で見たから、相変わらず黙ってれば美人なのにな」


髪を触られそうになる手を振り払う。


「アンタさ、私の事フッたくせに、何がしたい訳?」

「愛しの俺に会いたかった訳じゃないの?」

「…脈絡変だし、早く帰って。」

「あーー俺、しばらくこっちいることになったから」

「はぁ?!って寝転ぶな!」

「ちょっと休憩させてよ、時差ボケ」


何気にコイツの手が私の足にあたってて、微妙に触れ合ってるのが、なんかすごく嫌。

そうです、私はコイツに振られたんです、振ったのはコイツ。

何が楽しくて、振られた元カレといなきゃならんのだ。




「……あのさ、」


ピンポーン。
何か言われるタイミングで呼び鈴がなった。

「はーい」
めっちゃグッドタイミング!ってあれ?宅配頼んだっけ?

駆け足で玄関に向かい扉を開けようとしたら、向こうから扉が開いたと同時に抱きしめられる。






「仕事終わったんよ〜会いたかった〜〜!」

「鍵開いてたよ、不用心じゃん。」



待って、聞いてない、動けない。



「Aうっさいけどなんの騒ぎ、は?」



グッドタイミングがバットタイミングに変わった瞬間でした。

25→←23



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (367 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1134人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 向井康二 , 目黒蓮
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 更新楽しみにしています! (2020年10月24日 15時) (レス) id: 1cfbcf2dea (このIDを非表示/違反報告)
び。(プロフ) - 38さん» ありがとうございます!康二くんのあんまりないんですか……そうなんですね!完結出来るように更新遅いですが頑張ります! (2019年11月30日 22時) (レス) id: 670d1fc2dd (このIDを非表示/違反報告)
38(プロフ) - とても好きです!!o(^_^)o康二くんのこういうの、なかなかなくて、とてもとても嬉しいです!これからも頑張って下さい!応援してます! (2019年11月30日 18時) (レス) id: b63d7b4aac (このIDを非表示/違反報告)
び。(プロフ) - みゆさん» はじめまして♪コメントありがとうございます!更新止まってて……お話頑張ります!めめこじ最高です!(おや?) (2019年11月28日 8時) (レス) id: 670d1fc2dd (このIDを非表示/違反報告)
みゆ - 初めまして!コメント失礼します!このお話凄くいいです♪これからも楽しみにしてます!更新大変だと思いますが頑張ってくださぁーい♪^ ^ (2019年11月21日 18時) (レス) id: f639c8eb51 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:びまる | 作成日時:2019年11月20日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。