検索窓
今日:28 hit、昨日:0 hit、合計:292,576 hit

. ページ40

そんなの、みんな同じだ。



TH「最近、SNSでAへの誹謗中傷が酷いんだ。コネでBigHitに入ったとか、実力がなくて下手くそはBigHitに近づくなとか、BTSに近づくなとか……」


TH「そのせいで、最近Aはカメラとかテレビのスタッフの前だと俺たちから離れるし、俺達のこと話してくれなくなっちゃった…」



そう言いながらテヒョンイはAの隣に横になる。

誰も寝ていいなんて言ってねぇけどな。



TH「俺、許せない。Aは何も悪いことしてないのに。だから、これからは俺が嫌ってほどくっつきに行ってやろうって思う」


YG「それで逆上するやつがいるかもしんねぇぞ」


TH「やっぱり聞こえてたんじゃん。」


YG「お前一人でどうこうできてりゃこんなクソみたいな問題とっくに無くなってるよ」


TH「それって俺も協力する、って解釈で間違ってない???」


YG「…勝手にしろ」


TH「やっぱりユンギヒョンは優しいね」



そのまま瞳を閉じ、Aに抱きつくテヒョンイ。

いつもだったら叩き起すけれど今日だけは見て見ぬふりをしてやろう。



テヒョンイ本人も誹謗中傷に悩まされていた時期がある。
その時の辛さとかがわかるからこそ本当にAのことが心配なんだろう。



YG「お前も全然ガキだよ、テヒョンア」



俺はヘッドフォンを外し、毛布を2人にかける。

ギュッと抱きつくテヒョンイと、どこか苦しそうなAを見て自然と笑みがこぼれた。




(さて、ここだけでも終わらせるか)




俺は再び椅子に座りパソコンをいじる。




2人分の静かな心地よい寝息のお陰で10分後に寝落ちしてしまったのは少しあとの話だ。

.→←.【YG】


ラッキーパーソン

JUNGKOOK


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (170 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
643人がお気に入り
設定タグ:BTS , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ロク(プロフ) - MKさん» もともと身長がもう少し低くて、股下の長さを変えるのを忘れておりました……!ありがとうございます!!!!(´º`) (2021年5月15日 21時) (レス) id: 7428f21434 (このIDを非表示/違反報告)
MK - 好きな設定のお話で凄く嬉しいです!1つ気になったのですが、日本人の股下の長さの平均は身長の47%なんです。なので股下80は身長170でもあります…。主人公が182cm設定だともう少し長くした方がいいかと思います…。(細かいところをすみません) (2021年5月15日 17時) (レス) id: fd9a27aab1 (このIDを非表示/違反報告)
ロク(プロフ) - ソラさん» ありがとうございます(;_;) (2021年5月12日 23時) (レス) id: 7428f21434 (このIDを非表示/違反報告)
ソラ - 面白いです!!!!!! (2021年5月12日 22時) (レス) id: 8adef78468 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ロク | 作成日時:2021年5月9日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。