検索窓
今日:14 hit、昨日:0 hit、合計:292,562 hit

.【JK】 ページ24

JK「あ!やっときた!」



俺がそう言うと周りにはヒョンたちがワラワラと集まってくる。



JM「楽しみ!」


JN「やー!MONOの曲をこうやってリリース前に聴けるなんて!」


JK「じゃあ、流します」



俺はなぜか緊張しながらスマホ画面をタップした。



すると、綺麗なピアノの旋律が流れる。


なんだろう、
ただゆったりしてる訳じゃなくて、どこかかっこいい感じ。



YG「F-E-Am…」


NJ「そのコード進行ですね。Aくんオシャレだなぁ」



そして曲はサビに入る。


けれどアップテンポになったり盛り上がったりする訳でもなく、ゆっくりのまま。


どこか切なくて儚い。





〜♪…………





YG「終わりか」


JH「え、もう!?まだ1分くらいしか経ってない気がするんだけど」


JM「めちゃくちゃいい曲じゃん……」



終わった瞬間、またいつも通り騒ぎ始める俺たち。


けれど、テヒョンイヒョンは体育座りをしたまま黙っている。



JK「テヒョンイヒョン?」


TH「ん〜……」



顔を覗き込むと、目線だけ上に向けながら口が少し尖っている。

この顔は、何かを考え込んでいる顔だ。



TH「コスモスってもっと鮮やかで華やかな気がするんだけど、この曲はどこか消えちゃう感じがするからなんでかなって……」



さすがテヒョンイヒョン。

1回聴いただけでそこまで考えられるなんて。



YG「マイナーコード結構使われてるからな」


JN「確かにただハッピーで明るい曲、って感じじゃないね」


JH「歌詞も"ずっと隣にいて""君の1番でいるから"とか切ないし」



そう言われると確かに。

俺もコスモス、って言われるとピンクとか白とか黄色とか、明るくて可愛いイメージだけど、この曲はなにか違う。


NJ「でも、大ヒットは間違いないだろうね」



ナムジュニヒョンが腕を組みながら言うと、俺たち全員が大きく頷く。



JM「はやくCOSMOSのみんなの反応が知りたいね!」


JH「俺も気になる!なんかそう思うと先に聴けるのやっぱり嬉しいな〜」


URL送って、とヒョン達に言われまくって面倒なのでBTSのグループに乗っけておいた。



そのままAのカトクを開き、感想を送っておいた。


多分、もう寝ちゃってるんだろうけど。




JN「明日も忙しいし、そろそろ寝ようか」



ジンヒョンの一言で俺たちは各々の部屋へと戻っていく。


ふとテヒョンイヒョンを見ると、コスモスの画像を開きながらまだ何かを考え込んでいる様だったからそっとしておいた。

.→←.


ラッキーパーソン

JUNGKOOK


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (170 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
643人がお気に入り
設定タグ:BTS , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ロク(プロフ) - MKさん» もともと身長がもう少し低くて、股下の長さを変えるのを忘れておりました……!ありがとうございます!!!!(´º`) (2021年5月15日 21時) (レス) id: 7428f21434 (このIDを非表示/違反報告)
MK - 好きな設定のお話で凄く嬉しいです!1つ気になったのですが、日本人の股下の長さの平均は身長の47%なんです。なので股下80は身長170でもあります…。主人公が182cm設定だともう少し長くした方がいいかと思います…。(細かいところをすみません) (2021年5月15日 17時) (レス) id: fd9a27aab1 (このIDを非表示/違反報告)
ロク(プロフ) - ソラさん» ありがとうございます(;_;) (2021年5月12日 23時) (レス) id: 7428f21434 (このIDを非表示/違反報告)
ソラ - 面白いです!!!!!! (2021年5月12日 22時) (レス) id: 8adef78468 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ロク | 作成日時:2021年5月9日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。