検索窓
今日:12 hit、昨日:3 hit、合計:22,378 hit

5話 ページ6

Aside



どんだけ知りたいんだよwww



みんな張り切るねぇ


と、私の親友を呼び出したリエーフを見て他人事みたいに思った。無表情でぐんぐんヨーグルトを飲んでいると携帯がピロン、と鳴る



朝練疲れた...



それを見ただけで自然と微笑んでしまう



Aお疲れ。楽しかった?
別に...早くAに会いたい
Aうん、私も会いたい
好きだからね、浮気しないでよ



こうやって私にしか見せないデレは正直に嬉しい。私も彼にしかデレないから同じだけど


Aする訳ないでしょ、私も好き


それだけ返して携帯を閉じる




?「あ、やっぱり話してた」



帰ってきた親友の絢香がニヤニヤしながら言った




『うん、私の彼氏可愛い』←

絢「これだからリア充は...」←

『人の事言えないから。絢香もリア充』

絢「私はいいんです〜!」

『何それ。リエーフ何て言ってた?』

絢「なんか、アンタの彼氏の事で質問めっちゃされた」

『お疲れ』←

絢「アンタのせいだから」

『で、名前とか言ったの?』

絢「いや、面倒くさくて何も教えなかった」←

『さすが私の親友』←




2人でハイタッチする




絢香は質問攻めされても何も答えない奴だから超安心←



『リエーフざまぁ』←

絢「性格わるぅい」←

『えぇ?絢香もぉでしょぉ?』←



たまにこうして2人で茶番をする。


因みに今ではぶりっ子の真似がこのクラスで一番流行っている。

ほとんど全員やってるからね、私達の影響で←





?「お前らふざけすぎ」




そう言ってきたのは絢香の彼氏である新太



私達の中で一番しっかりしてる奴だけど、性格は普通に悪い。世に言う猫かぶりだよ☆


...キモいからやめよう



私達3人は1年の中で有名らしい

呼び名とか付けられてるし。興味ないけど



3人で話していると先生が遅れてやってきた





遅ぇんだよ、本当に教師かよ←
遅れてきて早々説教かよ、うんこ野郎←

クラス全員がイラついてるし、嫌われすぎじゃんざまぁ←



先生に対して失礼だって?
知るか☆




新「(今日もうるせぇな、クソ教師)」

絢「(煩い口一生開かないようにしたい)」

『(一生喋らない奴にしてやりたい)』



なんて3人で心の中で毒を吐きながら退屈なうんこ野郎先生の授業を聞いた←

親友2人の設定!→←4話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
43人がお気に入り
設定タグ:月島蛍 , 美女 , 音駒   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おふ - 親の前でニヤけたじゃないですかどうしてくれるんですか() (2021年11月26日 23時) (レス) @page23 id: e77bb3532f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:V e n u s | 作成日時:2019年4月10日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。