検索窓
今日:14 hit、昨日:13 hit、合計:148,362 hit

ある雨の朝 ページ49

in side


…雨の音がする…


目が覚めた。

背中に宏太のぬくもり。
後ろから抱きしめるようにしてまだ寝てる。


土曜日の朝。雨予報なのは昨日のうちに分かっていたけど、散歩くらい行きたいねと話していたんだけどな…


けっこう降ってるぽいな…この音だと。


昨夜は宏太にいっぱい愛してもらってそのまま寝てしまったので、触れあう素肌がくすぐったい。


「…ん…」


あ、起きた。


「おはよ…雨だよ、宏太」

「…おはよ…慧…」


寝ぼけ眼の宏太が俺の首元に顔をくっつけてきた。


「なんじ…?」

「えっと…10時かな」

「…もうそんなじかん…?」

まだ寝ぼけてるのかな笑 かわいい…


「雨…けっこう降ってるよ…散歩…やめとく…?」


俺のお腹に回されてる腕に、きゅっと力が入った。

「…止まないかな…」

って言いながら、俺の首筋に唇をくっつけてきた。

「…っ…ゆ、夕方には止むって出てたけど…」

ちゅっと吸われた。

「…ひゃ…ん、くすぐったい…」


跡つけたな…シャツを着ればギリギリ隠れるくらいのところ…?

「…こっち向いて…慧」


言われるがままに、向きを変えたら目の前に宏太の顔。

「慧、顔赤い」

「誰のせいだよ…」

「ね、慧も跡つけてよ…俺に」


今朝は珍しく甘えただな…嬉しいけど←

「同じところがいい?それとも前?」

「ここ」

鎖骨のすぐ下を指す。

「見えちゃわない?」

「Tシャツ着るから平気」

それなら…と少し目線を落として指定された鎖骨の所に唇を当て、ちゅっと吸う。


そのまま抱きしめられた。
重なる体温とくっつく素肌が心地良い…


「…シャワー浴びよっか」

「宏太お先にどうぞ」

「えっ一緒じゃねえの?」

「もう10時だもん。一緒だと宏太盛っちゃうから」

「何その言い方ー!俺は犬かよっ笑」

「絶対シャワーだけじゃ済まないもん。さ、早く行ってきて」

「ちぇー」

ちょっと膨れっ面をしながら、俺の両頬を包み込んで、唇を重ねてくる。


優しいキス。


「…んぅ…」


俺の下唇をかぷっと甘噛みして、名残惜しそうに唇を離す。

「分かった…一人で行ってくる」

とぼとぼとお風呂場へ向かう姿は、まさに大型犬だな笑


朝昼兼用のご飯は…こないだ買った本に乗ってたフレンチトーストでも作ってみようかな。


夕方雨が止んだら買い物に行きがてら散歩に行こう。


宏太と二人なら、雨の休日も悪くない。




fin.

作者です。→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (180 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
362人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , yb×in
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ましろ(プロフ) - yokuさん» yokuさんありがとうございます!これからもキュンポイントどんどん出して行きますね(^^)v (2019年6月26日 0時) (レス) id: 43f497f4b5 (このIDを非表示/違反報告)
yoku(プロフ) - この2人の日常、キュンポイント億あります(*ノωノ)更新楽しみにしています! (2019年6月25日 23時) (レス) id: d95cf3f703 (このIDを非表示/違反報告)
ましろ(プロフ) - 夏夢さん» 夏夢さんはじめまして!いつもお話楽しく読ませて頂いてます(^^) 読んでくださってとても嬉しいです!ありがとうございます!! (2019年6月25日 23時) (レス) id: 43f497f4b5 (このIDを非表示/違反報告)
夏夢(プロフ) - はじめまして。黄緑さんが年下!可愛い過ぎて転がりました(><)二人の日々、楽しみに待っています♪ (2019年6月25日 22時) (レス) id: 6404b316b5 (このIDを非表示/違反報告)
ましろ(プロフ) - いわしさん» いわしさん、コメントありがとうございます!嬉しいです!これからも頑張ります(^_^)b (2019年6月20日 22時) (レス) id: 43f497f4b5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ましろ | 作成日時:2019年6月15日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。