検索窓
今日:20 hit、昨日:13 hit、合計:148,368 hit

2 ページ46

in side


水族館のチケット、すごい喜んでくれたなぁ…

"楽しみ!"なんて…可愛い。
ああいう反応するのを見ると、18歳の男子だなぁって思うんだよな。

俺が18の頃なんて…理系の大学だったから勉強が大変で、バイトはしてたけどもちろん実家暮らしで自分の事ばかりだったから…ホント宏太はしっかりしてる。



気を使ってくれてるのか、夏休みに入ったら家事を進んでしてくれるし、朝だってゆっくり寝ててもいいのに俺に合わせて早起きしてる。


…こういうのが幸せって言うんだろうな。
一緒に暮らすことにしてホント良かった。





そうこうしてたら、あっという間に水族館デートの日。


早めのランチをして水族館へ。


「俺中学の遠足以来かも!こんな大きかったかなぁ」

入口で宏太が驚く。

「ホームページ見たら、去年の春にちょっと増築とリニューアルしたって書いてあったよ」

「慧も見てたんだ!俺も調べたよ!」

中に入ると、冷房が効いてて気持ちいい。

入るとすぐに大きな水槽があって

「慧!シャチだ!!」


宏太が目を輝かせる(可愛い)


目の前で大きな親子のシャチがゆったり泳いでいて、俺もテンションアップ!

「大きいねぇ…赤ちゃん可愛い!」

「ね、慧!となりはイルカだよ!」


それなりに混んでいたけど、水槽が大きいのと、俺らが背が高いので全然良く見える。

気持ち良さそうに泳ぐイルカを見たら、今度はこの水族館で一番大きな、イワシの大群がみれる大水槽へ。

綺麗に列をなすイワシたち。

「すごいねぇ…」

「慧あそこ!サメもいる」

「サメをきれいに避けていくね…」


ふと、宏太の手が俺の指に触れたと思ったら、きゅっと絡めて握ってきた。

「こ…宏太…?」

「薄暗いし、みんな魚しか見てないよ」


冷房がガンガンに効いてる筈なのに、身体が熱くなる。

少しだけ宏太の方に寄り添って、手だけでなく腕と腕も触れあったまましばらく観賞した。



「イルカショー30分後だって」

「そろそろ行こうか。混んでるから席無くなっちゃうといけないし」

ここのイルカショーはプールが大きいので迫力があると書いてあって、見ようねと話していた。


4頭のイルカがダイナミックにジャンプしたり、投げられたボールやフープを器用に運ぶショーはとても楽しめた。

3→←ずっと… 1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (180 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
362人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , yb×in
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ましろ(プロフ) - yokuさん» yokuさんありがとうございます!これからもキュンポイントどんどん出して行きますね(^^)v (2019年6月26日 0時) (レス) id: 43f497f4b5 (このIDを非表示/違反報告)
yoku(プロフ) - この2人の日常、キュンポイント億あります(*ノωノ)更新楽しみにしています! (2019年6月25日 23時) (レス) id: d95cf3f703 (このIDを非表示/違反報告)
ましろ(プロフ) - 夏夢さん» 夏夢さんはじめまして!いつもお話楽しく読ませて頂いてます(^^) 読んでくださってとても嬉しいです!ありがとうございます!! (2019年6月25日 23時) (レス) id: 43f497f4b5 (このIDを非表示/違反報告)
夏夢(プロフ) - はじめまして。黄緑さんが年下!可愛い過ぎて転がりました(><)二人の日々、楽しみに待っています♪ (2019年6月25日 22時) (レス) id: 6404b316b5 (このIDを非表示/違反報告)
ましろ(プロフ) - いわしさん» いわしさん、コメントありがとうございます!嬉しいです!これからも頑張ります(^_^)b (2019年6月20日 22時) (レス) id: 43f497f4b5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ましろ | 作成日時:2019年6月15日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。