検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:220,187 hit

次の日-壱- ページ35



霧side


in雄英1-A

残念な事に敦くんと鏡花ちゃんとはクラスが別になってしまった。
何でも、
太「霧ちゃんは強いから一人で宜しくね」
だそう。はぁ全く持って残念極まり無い。
すると

相「済まないが、お前らはここで一旦待っててくれ、呼んだら入ってこい。」

相澤さんがそう私達に言う。
いや、ここからは相澤先生か。


ガラガラガラッ


相「お前ら急だが、今日転校してきた奴を紹介する。それと新しい先生もだ。」

全「「何か学校アルアルキター!!」」

相「お前ら煩いぞ。」

全『『ピシッ』』

仲良いね君達。
私びっくりだよ。

相「入って来い。」

さぁて、アイツはどんな反応をするだろう?

轟「!!」


ガタッ


轟「何でお前が…!!」

相「轟、お前知り合いなのか?」

轟「知り合いも何も、」

「私の実の家族であり、双子の兄だからね。」

全「「えぇぇぇ!!」」

轟「お前今までどこで何してたんだ。」

全「「えっ…」」

相「おい、こどう言う事だ。」

「貴方達はまだ、知らなくて良い。」

轟「てめぇ…!!」

太「はーい、霧ちゃんそこまでだよ?」

「太宰さっ、先生。」

危なかった。さん付けで呼ぶ所だった。

太「まずは自己紹介からしよね?」

「…初めまして。轟霧です。今の現状見たら分かると思いますが轟焦凍の双子の妹です。が、今は雩狼と言う苗字なので雩狼と気軽に呼んで下さい。自己紹介は以上です。」

全「「短っ!!」」

太「じゃぁ次は私だね。これから国語の担当をする太宰、太宰治だよ。宜しくね。」

麗「太宰先生イケメンやね!!」

太「うふふ。ありがとうね?」

相「一時間目はこいつらの質問タイムにでもする。俺は寝る。以上だ。」

「相澤先生、私の席は?」

相 「ン、お前の席は窓際の一番端だ。以上」

すると相澤先生はそそくさと寝袋に入ってしまった。
てか、何で寝袋持ってるの?

太「先生があんなんでいいのかね。」

全くだ。

太「あっ!!私は二組にも自己紹介しなきゃいけないから行くね?」

「ン。」


ガラガラピシャッ


緑「あの!!轟さんの…」

「雩狼。」

麗「ねぇねぇ!!何で雩狼なん?轟でええやん!!」

『ギロッ』

麗『ビクッ』

「人の事情に軽々しく首を突っ込むな。」

麗「ごっごめん…」

緑「えっと、こんな状況で聞くのもあれだけど雩狼さんの"個性"って何?」

"個性"か、

「私に個性は無いよ。」


✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

次数の関係で次に行きます!!

次の日-弐-→←本題



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (190 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
310人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きのこぉー - 夢主はこんなに異能力を持ってるのに、しかもチートなのに何故にポートマフィア行かなかったのだろう (2019年1月11日 16時) (レス) id: b000323d2b (このIDを非表示/違反報告)
イヴ「和」○かき氷(プロフ) - なんとか名前は変えられないでしょうか?? (2018年11月16日 5時) (レス) id: 261bc1b2af (このIDを非表示/違反報告)
姉系チート(プロフ) - 無理しない程度に更新してください (2018年11月1日 15時) (レス) id: 41a0229c91 (このIDを非表示/違反報告)
みゃるら(プロフ) - 倒れたり胃に穴が開くって大丈夫ですか??!!ストレスはためちゃだめです嫌なことあるなら私でよければ聞きますし(どうやってだよw)体調には気を付けてください!!!この作品を楽しみに待っている方々がたくさんいるんですから!!((お大事にしてください。 (2018年10月30日 18時) (レス) id: b7be159c7f (このIDを非表示/違反報告)
千尋(プロフ) - 胃に穴ですか…皆さんと同意見で、この作品とっても好きです!入院中頑張ってください!お大事に(*⌒▽⌒*) (2018年10月29日 22時) (レス) id: c2965789e0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Kッヅー | 作成日時:2018年9月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。