検索窓
今日:2 hit、昨日:10 hit、合計:17,674 hit

シリアスなんて許さない! ページ17

A視点


うわ。久し振りすぎて、ちわっちの
声もでない野崎Aです←


てか2作目入ってから、オロチだったり、
謎の新キャラに視点奪われ‥あ、でも
マイエンジェルの視点は嬉しい限り!潤わしゅうごさいまする←



イナホ
「皆さんが見えなくなりましたが‥これは
アニメでよくある同じ場所にいるのに目の前に
見えない現象…」


A
「そう!パラレルワールド的な!別時空的な!」


ケータ
「よ、良く分かんないな…」


イナホ
「う〜ん、ケータさんでも分かる様に話すと…
魔法の力で見えなくなっちゃた〜!的な?」


ケータ
「絶対バカにしてるでしょ!」


あ〜天使達のやり取りを見てるだけで元気
が出る〜。出番少ないのも忘れる←


と言うかこの二人の組み合わせ結構
好きだなぁ〜オタク少女とツッコミ気質な少年‥


わぁ!まるで私と千香だ!覚えてる?始めに
出てた友達だよ!かなり出てないし覚えてない?←









何て事をしていたら…はい。上から来ましたよ〜
絨毯さん。


ケータ
「あれ?何か上から来たよ?」


イナホ
「もしかして、これにのれって事ですかね?」


よし!これでワイハーリゾートに行けるぜ!大王様!ぬらりん!
あ、でも今はイカぬらりん状熊か…見たくねぇ←


ま、天使達もいるし、行くしかねぇな!




私達は絨毯に乗って、いざ!妖魔界へ!

好きなキャラにされたら何でもご褒美です!→←まだ休みます。辛かったです…



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぐれーぷジュース! - この夢主、ポジティブ×ポジティブ×ポジティブ×ポジティブみたいな子やな (2021年5月27日 16時) (レス) id: 7309d7e964 (このIDを非表示/違反報告)
ティア・りおん@鳥天狗はくろだ - ヒマラヤ?さん» ありがとうございます!時間に結構余裕ができて、近い内、再会しようと思ってます!頑張りますのでよろしくお願いします! (2016年8月10日 16時) (レス) id: cad1043f0a (このIDを非表示/違反報告)
ヒマラヤ?(プロフ) - とっても面白いです!続き楽しみにしてます! (2016年7月12日 19時) (レス) id: 9f972f72a9 (このIDを非表示/違反報告)
音速のティア・りお松だよ~の┏┛墓┗┓ - あいさん» 尊敬だと…ありがとう過ぎてありがとうしか出ないありがとうございます← (2016年3月5日 15時) (レス) id: cad1043f0a (このIDを非表示/違反報告)
あい - 笑いを求めてるって、凄いですね!なんか尊敬します 頑張ってください! (2016年3月2日 14時) (レス) id: a71c9baa89 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ティア・りおん | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/lru/  
作成日時:2016年2月6日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。