検索窓
今日:7 hit、昨日:3 hit、合計:28,576 hit

75 ページ26

何も変わってないな、

俺たちの秘密基地。

あの頃よりは錆びてるけど、

赤いテレビ塔はそのまんまだ。



確かこっちに扉があったはず。

俺はテレビ塔の裏側に回った。


「あった、」

昔、ここはもう使わないって、

鍵を貰ったんだ

スペアはAが持ってるはず、、

それを今日は持ってる。


開けてみるか、




開けてみると、

そこには俺たちの思い出が

詰まっていた。



こんなのあったっけ、、

そこには俺たちが幼い頃の写真が

沢山飾ってあった。


最近誰かが入ったみたいに、

綺麗そのものだった。

A?

スペアはAが持ってるはずだから、

絶対そうだ、、


特に多いのは高校生の時。

この頃はまだそばにいた頃だった気がする


告白して振られてから

来なかったから

それ以来か、、


俺は沢山ある写真を

1枚1枚見ていた。


懐かしいな、、

2人で遊んでて泥まみれになった時や、

一緒にプールに行った時。

これはどれも

俺との思い出ばかりで、

中島がいる写真なんて

1枚もなかった。



この場所は俺とAの

2人だけの秘密基地だったから

76→←74



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
89人がお気に入り
設定タグ:SexyZone , 菊池風磨 , 青い恋人   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちょこみんと(プロフ) - ★さん» 1に引き続きご指摘ありがとうこざいます。ご指摘いただいたものを全て直させてもらいました。これからもよろしくお願いします。 (2019年11月10日 17時) (レス) id: ef2e852d98 (このIDを非表示/違反報告)
- 69【まぁ、ずっとそばに入れば】→居れば、 76【思いを出さずとも】→思い出さずとも  だと思います。パート1→間違い3ヶ所指摘したので直してもらえたら嬉しいです (2019年11月10日 17時) (レス) id: 44d28ad2ed (このIDを非表示/違反報告)
ちょこみんと(プロフ) - まふゆさん» タイトルにもある通り風磨くん落ちです!コメントありがとうございます! (2019年10月22日 15時) (レス) id: ef2e852d98 (このIDを非表示/違反報告)
まふゆ - これって、誰落ちにするとか、決まってるんですか? (2019年10月22日 15時) (レス) id: b903d14518 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちょこみんと | 作成日時:2019年10月20日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。