検索窓
今日:9 hit、昨日:9 hit、合計:52,245 hit

ページ7

〇あっくん

「なんか体……あつ、い……ッ!?」

腕を押さえつけて、足を股にぐりぐり押し付ける
抵抗する力もだんだんと弱くなったのを見計らって
慣れていないので拙いですが、言葉責めとやらをした

『……勃ってんね。こういうことされんの、好き?』
「ッ……A、だからだよ」

赤く染められた髪から覗く熱を帯びた目に
貴方も彼も素直に反応を示した



〇羽宮一虎

「随分積極的じゃん……♡」

こんなもの使わなくてもシてあげるのに、と
彼は例の薬の瓶をチラつかせました
なんだ、バレていたようですね
煽るように腰を振る彼。貴方も彼も限界に

「Aもこれ飲んで、俺ときもちーことしよ?」

主導権はいつの間にか、彼の手の中



〇黒川イザナ

「下僕が調子乗んなッ……」

効いてしばらくするまでは手を出してはいけない
普通に力は強いと思われる
それまではただ、彼の反応を楽しみ、そして

「あッ…そこ…っい……やめ、ろ…」

そこ良い、って聞こえたんですが
空耳ですよね、きっと



〇佐野真一郎

「おい、退けガキ……」

怒ってるようで実は余裕がない
子供に勃たされる気分はどうだと責めると
また一つ、彼の自身が反応を示します

『別に終わってもいいですけど?』

押し付けていた足をそっと退ける

「や、止めろとは言ってねぇよ」



〇灰谷竜胆

「なんか、入れたろ……A…ッ」

突如として力の抜けるような感覚と
体の奥がむず痒い感覚に襲われた彼
ニヤニヤと笑う貴方を見て、涙目になりながらも
抵抗するようにAさんを睨んだ

実害はありません。抵抗する意思も。力も。

「もっと…奥じゃダメか?」



〇灰谷蘭

「…………やられた」

体の変化にいち早く気付き、貴方を見ている
まさかこの自分が騙されるとは。股ドンに例の薬
彼のプライドを守るものなんてもうないも同然
抵抗することなく、ただ貴方を誘い込む

「なぁ、足よりお前のが欲しい……♡
蘭ちゃんもっと奥に欲しいんだけど」



〇河田ナホヤ

「あ"ー、お前かヨ」

何故か熱い身体と
股ドンの体勢で笑う貴方に
全てを察したスマイリー

貴方の襟を掴み
激しいキスをした

「俺今日その気無かったんだケド、いいぜ。
俺もシてぇからお前のお誘いに乗ってやる」




〇河田ソウヤ

「ッ……A、君…そこ……きもち、」

従順な態度で鳴く彼
何倍にも膨れ上がった欲と
満足そうに笑うあなたの姿が
彼の何かを駆り立てた

「もっと欲しい……ダメ、かな」

あの薬飲ませて股ドン+男主のあそこグリグリしてみた→←ドMなキャラ達にあの薬を飲ませて股ドン+キャラのアソコぐりぐりしてみた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (157 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
570人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シア - 初めまして。夢主左で騎乗位か寝込みを襲われる話が読みたいです。 (2022年12月19日 18時) (レス) id: 4f3b323b70 (このIDを非表示/違反報告)
っ ょ ぃ 。 - あの、SMプレイの話のリバをお願いします! (2022年1月5日 19時) (レス) @page20 id: 655069ec5f (このIDを非表示/違反報告)
暁雅(プロフ) - 遠隔ローターで放置プレイやってみたらっておねがいしたいです!できればイザナくんをいれてほしい…(主君は右にしてほしいです) (2022年1月4日 23時) (レス) id: fd710927e4 (このIDを非表示/違反報告)
プリン - 男主くんが自分の服をオカヅに一人でシてる所をキャラ達が見ちゃったらでお願い出来ますか? (2021年11月25日 10時) (レス) @page19 id: a5f9f4de93 (このIDを非表示/違反報告)
名無し32968号(プロフ) - 男主の攻めを書いていただきたいです!SMっぽくお願いしたいと思っております…! (2021年11月24日 1時) (レス) @page1 id: 346d7cf20b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まんじゅうLv99 | 作成日時:2021年11月23日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。