検索窓
今日:3 hit、昨日:9 hit、合計:52,239 hit

ページ15

〇花垣武道

「………………ごめん、」

数秒間
貴方の貼り付けたような笑顔とご対面
別に怒ってるわけじゃないんですよ
抑えきれなくなった貴方は
" 気持ちよかった? "と聞きながら
彼をベッドに押し倒します

「えっと…しても……いいよ?」

ん"んッ(吐血)



〇佐野真一郎

「んだよ、その顔……悪ぃか」

いつもよりツンツンしているのは
貴方がタチの悪そうな顔をしているから
" 年下のシャツでシて気持ちいい? "
貴方の問に彼は答えることはありません

当たって砕けろです!強制的に聞き出しましょう

「やれるもんならやってm((あっちょソコだめ…あッ♡」



〇灰谷竜胆

「ノックしろよ、」

ここA君の部屋なんですけど
真顔で押し倒すと、彼は顔を逸らしてきました
それでも負けじと待ってやると
彼は赤面しながらも折れてくれます

「すげぇ…欲しかったんだよ、お前が……」



〇三途 春千夜

「Aもたってんだろうが、早くシろ」

こんな時でも上から目線な彼に
お仕置がてら攻めてやろうと
そのお誘いを拒否する貴方
部屋を出るAさんの服を
彼は静かに引っ張ります

「……寂しかったって…ちょっとは分かれよ」

ハ〆撮りされてみた→←キャラが貴方のシャツで1人でしてるところを見たのでめちゃくちゃ攻めてみた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (157 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
570人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シア - 初めまして。夢主左で騎乗位か寝込みを襲われる話が読みたいです。 (2022年12月19日 18時) (レス) id: 4f3b323b70 (このIDを非表示/違反報告)
っ ょ ぃ 。 - あの、SMプレイの話のリバをお願いします! (2022年1月5日 19時) (レス) @page20 id: 655069ec5f (このIDを非表示/違反報告)
暁雅(プロフ) - 遠隔ローターで放置プレイやってみたらっておねがいしたいです!できればイザナくんをいれてほしい…(主君は右にしてほしいです) (2022年1月4日 23時) (レス) id: fd710927e4 (このIDを非表示/違反報告)
プリン - 男主くんが自分の服をオカヅに一人でシてる所をキャラ達が見ちゃったらでお願い出来ますか? (2021年11月25日 10時) (レス) @page19 id: a5f9f4de93 (このIDを非表示/違反報告)
名無し32968号(プロフ) - 男主の攻めを書いていただきたいです!SMっぽくお願いしたいと思っております…! (2021年11月24日 1時) (レス) @page1 id: 346d7cf20b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まんじゅうLv99 | 作成日時:2021年11月23日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。