検索窓
今日:4 hit、昨日:15 hit、合計:330,865 hit

すとぷりしょっぷ ページ32

朝方バイトを終えて、
そのままなーくんの家に向かう。

今日は苺の日ということでね、
二人ですとぷりしょっぷ見に行ってみるかーって
話になったのよね。

ななもり「はいはい」
A「お邪魔しまあす」

こんなに朝はやい時間なのに
なーくん起きてるんだな…

A「お仕事してたんですか?」
ななもり「んー、まあね」

ななもり「Aだってバイトしてたんでしょ?」
A「うん」

なーくんがココアを作って渡してくれる。

A「ありがとうございます〜」

外はまだうっすら暗い。

ななもり「うわー、もう並んでる子いるのかー」
A「え、まじ?」

ケータイを見ながらびっくりするなーくん。

こんな朝はやい時間から…凄いなあ…

ななもり「俺らもそろそろ行く?」
A「行きましょうか〜」

ばっちり帽子かぶってマスクして。

ちょっとだけメイクも変えて来たから
きっとバレないよね〜。


A「わ、すごい人」
ななもり「え、わ、ほんとだ」

しょっぷ周辺に来てみたけど
すんごいことになってる。

みんなこんな朝はやくからちゃんと
身形整えてきたんだなあ…

ななもり「あの子A推しじゃん」
A「あ、その子と一緒にいる子ななもりさん推しですよ」
ななもり「なんか良いね」
A「良いね」

不審者だと思われないように
少し遠くから眺める。

A「何か食べもん買ってきますね〜」

コンビニ探してテキトーに買う。

そして戻ってきたとき、ななもりさんは
元の場所には居なかった。

少し探すと青ざめた顔のなーくん発見。

A「あのぉ…」
ななもり「違います!」

後ろから声をかけるとめっちゃ否定された。

ななもり「あ、なんだ、Aか」
A「どうしたの?w」
ななもり「声かけられた…」
A「まじ?w」

なーくん曰く、並んでる子と
ぱっと目があって慌てて反らしたら
ちょうどその子がなーくん推しだったらしい。

A「じゃあそろそろ帰りますか」
ななもり「うん」

帰るときに列の隣をわざと通るなーくん。

ななもり「みんなありがとね」

小声でそう言って早足で逃げていった。

取り残された私は列の子に手を振って
慌ててなーくんを追いかけた。


A@すとぷり
朝はやくに池袋店行ったけど
人多すぎてやばかったとは言えない

ななもり@すとぷり
そしてバレかけた上に
そのままジェルステ行ったとは言えない


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
すとぷりしょっぷ/完

ちょこれーとぼっくす→←パートナー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (128 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
424人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かりん(プロフ) - レタさん» わ!!!誕生日覚えててくれたんですね…!うぉううぉうしちゃいますよう〜! (2019年1月15日 20時) (レス) id: 24f3758629 (このIDを非表示/違反報告)
レタ(プロフ) - 夢主ちゃんそろそろ誕生日かな?お酒を飲ませて欲しいっ!! (2019年1月15日 0時) (レス) id: 69f4c2666d (このIDを非表示/違反報告)
かりん(プロフ) - AYA AYAさん» わあああ、ありがとうございますすすすす!ポチ募金もあざす!(?)頑張りまっす! (2019年1月1日 23時) (レス) id: 24f3758629 (このIDを非表示/違反報告)
AYA AYA(プロフ) - 初コメです!なんやかんやまえからずっと応援してます!更新の通知が来るたび即ポチッってます!w更新、頑張って下さい!! (2019年1月1日 22時) (レス) id: 71717ed58b (このIDを非表示/違反報告)
かりん(プロフ) - 林檎さん» わああ、ありがとうございます!がんばります! (2018年12月31日 14時) (レス) id: 24f3758629 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かりん | 作成日時:2018年12月23日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。