検索窓
今日:15 hit、昨日:15 hit、合計:330,876 hit

パートナー ページ31

A「ああああっっ!!かわいいい!!」
さとみ「どれ、どの子」
A「この子!」

はい、私、そろそろ本気で、
猫ちゃん飼っちゃおうかなと思いまして!!

何回かペットショップ通ってるんですよね!

そして今日は猫飼いのさとみちゃんに
ついてきてもらってるんですよね!

さとみ「お前犬派じゃなかったのかよ…」
A「犬はたぴちゃんいるもん」
さとみ「そんなん猫はひないるじゃん」

だって…寝落ち通話したときに
ラブラブしてるの羨ましかったんだもん…

なんて絶対言えない!!

A「……」
さとみ「お前ころんの家通ってるだろ」
A「なんでバレたの」

私引っ越してもっところちゃんの家近くなったんだよね。

さとみ「……んでどの子って言ったっけ」
A「この子!」

真っ黒できれいな黄色い瞳のマンチカン。

さとみ「うわ美人だ」
A「でしょ〜」
さとみ「Aと似てんね」
A「それ私も美人ってこと?知ってる」

こいつ馬鹿だ、と苦笑いするさとみくん。

A「…連れて帰りたいなあ」
さとみ「幸せにできる自信あるなら連れて帰んなよ」

そうだよね、命だもんね。

こんなに重いものないよね。

A「それでもこの子と過ごしたい…」
さとみ「じゃあもう決まりじゃんね」


数日後、黒猫ちゃんを家に迎えた。

A「どうかな、緊張する?」
さとみ「思ったほど警戒してないね」

こわいからさとみくんも一緒。

あたりをくんくん匂って私の膝の上にのぼってくる猫ちゃん。

A「さ、さとみくん…!」
さとみ「なんでうるうるしてんの」
A「…かわいい!!」
さとみ「はいはいw」

そっか、名前つけてあげなきゃだめなんだ。

すとぷり関係の名前がいいなあ。

すとろべりーぷりんす…

あ、べりーちゃんて、かわいくない?!

A「ね、べりーちゃんてどう?」
さとみ「すとろべりーの?」
A「そう!」
さとみ「そのままやなw」

なんだか愛しそうに笑うさとみくん。

A「べりーちゃん」

真っ黒な毛にベリーって
この子なんか大人な子になりそう。

私より大人っぽくなったらどうしよう。

何度か名前を呼ぶと
ふっと私の顔を見たべりーちゃん。

そして甘えたように私の手にすり寄ってきた。

A「…ふふっw」

なんだ、私より甘え上手じゃない。

心配いらなかった。

私の新しいパートナー。

これからよろしくね。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
パートナー/完

すとぷりしょっぷ→←男気



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (128 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
424人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かりん(プロフ) - レタさん» わ!!!誕生日覚えててくれたんですね…!うぉううぉうしちゃいますよう〜! (2019年1月15日 20時) (レス) id: 24f3758629 (このIDを非表示/違反報告)
レタ(プロフ) - 夢主ちゃんそろそろ誕生日かな?お酒を飲ませて欲しいっ!! (2019年1月15日 0時) (レス) id: 69f4c2666d (このIDを非表示/違反報告)
かりん(プロフ) - AYA AYAさん» わあああ、ありがとうございますすすすす!ポチ募金もあざす!(?)頑張りまっす! (2019年1月1日 23時) (レス) id: 24f3758629 (このIDを非表示/違反報告)
AYA AYA(プロフ) - 初コメです!なんやかんやまえからずっと応援してます!更新の通知が来るたび即ポチッってます!w更新、頑張って下さい!! (2019年1月1日 22時) (レス) id: 71717ed58b (このIDを非表示/違反報告)
かりん(プロフ) - 林檎さん» わああ、ありがとうございます!がんばります! (2018年12月31日 14時) (レス) id: 24f3758629 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かりん | 作成日時:2018年12月23日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。