検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:330,850 hit

すとぷり忘年会 ページ24

放送を終えて急いでみんなと集合。

A「おまたせ〜」
ななもり「あ、Aの方が遅かったw」
A「なーくんの方があとに放送終えたのに!」

私途中までなーくんの放送聞きながら用意してたよ。

A「ころちゃんたちは?」
莉犬「もう帰ってくるっしょ」

A「じゃあ机片しとこ」
ジェル「え、待って無理」
A「なんでだよ」

ジェルくんが全力で私の邪魔をしてくる。

A「ねえww」
るぅと「ジェルくん嫌われるよ」
ジェル「俺にはなーくんおるからええねん」
ななもり「あははw」

ジェルくんが永遠に妨害してくるから諦めたときに
さとみくんたちが帰ってきた。

ころん「あ〜寒かった」
A「おかえり」
さとみ「手あったかい人〜」
ジェル「はーい」

ジェルくんがさとみくんのカイロになった。

ころん「A手伝って〜」
A「任せて〜」

包丁係は私ですね。知ってます。

お出汁の準備はみんなに任せて
私は材料を切る。

A「はい、できた。火つけてる?」
莉犬「つけてるよ」

材料を順番に入れてしばらく待つ。

ななもり「もーいいんじゃない?食お」
るぅと「食べましょう!」

食器の準備をして、
みんなで手を合わせる。

「「「いただきます!」」」

ころん「あー酒うめぇ」
莉犬「お前もう飲んでんのw」
さとみ「え、俺も飲みたい!」

酒飲み嫌だわ…

あー寒気がする。

A「飲みすぎないでね…」
ジェル「Aそれはフリやで」
るぅと「僕もう勘弁なんだけど…w」
ななもり「俺もう今からこわくなってきた…」

ころん「あー、んまっ」
さとみ「A俺の酒取ってきて〜」
A「召使いじゃねぇんだよw」

ころちゃん何食べてても
美味しそうにお酒飲むよなぁ…
なんて思いながら冷蔵庫に向かう。

私は冷蔵庫から出したビールをシェイクして
さとみくんに手渡す。

さとみ「お前今それ振ってたやろ!」
A「振ってないよ、はやく飲んで飲んで」
さとみ「ねーえーw」

みんなでじいいいいっとさとみくんを見つめる。

カシュッとお酒の缶を鳴らす。

さとみ「うわああっ」
「「「あははははっwww」」」

缶の飲み口から一気にお酒があふれ出る。

さとみ「もうまじww」

慌てて缶に口をつけるさとみくん。

さとみ「ねえこれビールじゃんw」
A「ああ、ビール嫌だった?ごめんw」

さとみ「ころん、これあげる」
ころん「僕まだこっちあるから」
さとみ「はやく飲んで」
ころん「はー?w」

飲んで飲んでコールだあww

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (128 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
424人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かりん(プロフ) - レタさん» わ!!!誕生日覚えててくれたんですね…!うぉううぉうしちゃいますよう〜! (2019年1月15日 20時) (レス) id: 24f3758629 (このIDを非表示/違反報告)
レタ(プロフ) - 夢主ちゃんそろそろ誕生日かな?お酒を飲ませて欲しいっ!! (2019年1月15日 0時) (レス) id: 69f4c2666d (このIDを非表示/違反報告)
かりん(プロフ) - AYA AYAさん» わあああ、ありがとうございますすすすす!ポチ募金もあざす!(?)頑張りまっす! (2019年1月1日 23時) (レス) id: 24f3758629 (このIDを非表示/違反報告)
AYA AYA(プロフ) - 初コメです!なんやかんやまえからずっと応援してます!更新の通知が来るたび即ポチッってます!w更新、頑張って下さい!! (2019年1月1日 22時) (レス) id: 71717ed58b (このIDを非表示/違反報告)
かりん(プロフ) - 林檎さん» わああ、ありがとうございます!がんばります! (2018年12月31日 14時) (レス) id: 24f3758629 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かりん | 作成日時:2018年12月23日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。