検索窓
今日:1 hit、昨日:15 hit、合計:330,862 hit

ページ20

ひとつひとつ印象を思い浮かべながら話す。

A「ブレスレットがなーくんでしょ、ナイトウェアがジェルくん、イヤリングは莉犬くん、バスセットはころちゃん、香水さとちゃんでアクセるぅとくんでしょ、どう?」

みんなびっくりして私の方を見ている。

るぅと「あってる…」
A「いぇーい」

ななもり「俺ぱっと見で『あ、Aだ』と思って買っちゃったんだよね」

いやセンス良すぎあなた。

ジェル「俺はさ、なあみんな見た?あれ。めっちゃえろいねん。」
A「あのさあw」

なんかトイプードルみたいなナイトウェアだったよ。

ジェル「Aが着てたらギャップありすぎて可愛いかなと思って買った」

確かにナイトウェア自体は可愛かったけど
私が着て可愛くなる保証はないよ。

莉犬「俺のはさ、これ、このピアスのイヤリングのやつよ」
A「だろうと思った」

この前一緒にお買い物行ったときに莉犬くんが買ったピアスと同じデザインのイヤリング。

ころん「僕何がいいかわかんなかったからさ、A入浴剤好きなイメージあるからバスボムにした」

わかってんね、ころちゃん。
才能あるよ。

さとみ「俺そんな深い意味ない」
ななもり「いや言ってよさとちゃん」
莉犬「そうだよ俺らには言ってたじゃん」

えー、みんなで買いに行ったのかな。

なんか寂しい。

さとみ「えーw あれ俺と同じ匂いの香水なんよね。Aが俺と同じ匂いだったらいいな〜と思っ……たって言ったらドン引かれると思って言いたくなったんだよ!」

周りの視線が冷たいから
私も冷たい視線を送っておく。

さとみ「ちゃんとつけろよ」
A「はい」

なんかこわいからつけとくわ。

るぅと「僕も一目惚れで買ったよ、あれ。前Aの髪で三つ編みして遊んだから髪の印象強かったのかも」

るぅとくんっぽい上品なヘアアクセだと思った。

A「私何も用意してなかったからさあ…」

ななもり「Aは俺らと一緒に居てくれるだけでいいよ」
A「えー?」

ななもり「ね、みんな」

なーくんがみんなを見ると
みんな首を縦に振ってくれた。

A「…ありがとう」

それにしても、
イヴの朝からずっと一緒にいて
クリスマスを過ごしてるのって
私達だけじゃないかな。

この特別も私の大切なプレゼントだ。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
クリスマス/完

怒涛の更新ラッシュに付き合っていただきありがとうございました!
すとはにの待機時間にでも読んでいただけたらと更新しました…

感謝→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (128 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
424人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かりん(プロフ) - レタさん» わ!!!誕生日覚えててくれたんですね…!うぉううぉうしちゃいますよう〜! (2019年1月15日 20時) (レス) id: 24f3758629 (このIDを非表示/違反報告)
レタ(プロフ) - 夢主ちゃんそろそろ誕生日かな?お酒を飲ませて欲しいっ!! (2019年1月15日 0時) (レス) id: 69f4c2666d (このIDを非表示/違反報告)
かりん(プロフ) - AYA AYAさん» わあああ、ありがとうございますすすすす!ポチ募金もあざす!(?)頑張りまっす! (2019年1月1日 23時) (レス) id: 24f3758629 (このIDを非表示/違反報告)
AYA AYA(プロフ) - 初コメです!なんやかんやまえからずっと応援してます!更新の通知が来るたび即ポチッってます!w更新、頑張って下さい!! (2019年1月1日 22時) (レス) id: 71717ed58b (このIDを非表示/違反報告)
かりん(プロフ) - 林檎さん» わああ、ありがとうございます!がんばります! (2018年12月31日 14時) (レス) id: 24f3758629 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かりん | 作成日時:2018年12月23日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。