検索窓
今日:13 hit、昨日:1 hit、合計:330,859 hit

ページ17

A side

A「……ん」

日の光を感じて目を覚ます。

…布団の匂いがいつもと違う。

A「ああ、」

そうだ、これころちゃんのベッドだ。

頭が覚めてきたところで
ゆっくり体を起こす。

リビングの方に目をやるけど
誰一人姿を見せない。

買い物にでも行ったのかと一人で納得。

ふと目の前の机に視点が動く。

A「……」

大小様々な袋と小箱。

全てラッピングされている。

近くに置いてあったメモ用紙を手に取り
内容を確認する。

"Merry Xmas‼"

不格好な文字でそう書いてあった。

A「……??」

誰宛てなのかな?

ころちゃんのやつかな??

連絡してみよう。

着信を入れると、
遠くで電話の音がする。

ころん『は、はいっ!!』
A「この荷物何ー?」
ころん『……』

莉犬「A…」
A「ああおはよう」

電話先のころちゃんが無言になったと思ったら
目の前に姿を現す三人。

なーくんとジェルくんとさとみくんは居ないみたい。

莉犬「お前ほんと予想の斜め上行くなぁ…w」

苦笑いでそう言う莉犬くん。

A「ん?」
るぅと「はぁ……」

あれ、こんどは深いため息。

ころん「それ、お前の」
A「ん?」
莉犬「クリスマス」
A「え?」
るぅと「プレゼント!!」

A「……え?!」

これ私に?!

るぅと「サプライズだったのに…」
A「え、えっ、」
莉犬「企画全部崩れた…」
ころん「どうしてくれんねんA…」

A「……っ」
「「「?!!」」」

申し訳なさと驚きと、
なにより嬉しさで涙が出た。

A「……開けていい?」

三人は顔を見合わせて優しく頷く。

ブレスレット、ナイトウェア、イヤリング、
バスボムセット、香水、ヘアアクセサリー、そして…

A「…ゆびわ?」
莉犬「それは俺ら六人から」
ころん「お前お姫様だもんねー?ww」
るぅと「僕ら王子様だもんねー?w くすくすw」

もうなに、意味わかんない……

A「ばか…」

こんなことされて
嬉しくない女の子いないじゃんね?

A「ありがとう……っ」

ころん「顔不細工んなってるけど大丈夫〜?」
A「うるさいわ」

私は身支度をして、荷物を持って、
一旦家に帰る。

A「あとでまた来るね〜」

ころちゃんの家から出る。

私は家に帰ってケーキ作るんだから!!

何もプレゼント用意してないよ〜って言うから
私用意してなかったじゃん!!

くっそおおおおっ!!

意地でもケーキ作るから!!

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (128 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
424人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かりん(プロフ) - レタさん» わ!!!誕生日覚えててくれたんですね…!うぉううぉうしちゃいますよう〜! (2019年1月15日 20時) (レス) id: 24f3758629 (このIDを非表示/違反報告)
レタ(プロフ) - 夢主ちゃんそろそろ誕生日かな?お酒を飲ませて欲しいっ!! (2019年1月15日 0時) (レス) id: 69f4c2666d (このIDを非表示/違反報告)
かりん(プロフ) - AYA AYAさん» わあああ、ありがとうございますすすすす!ポチ募金もあざす!(?)頑張りまっす! (2019年1月1日 23時) (レス) id: 24f3758629 (このIDを非表示/違反報告)
AYA AYA(プロフ) - 初コメです!なんやかんやまえからずっと応援してます!更新の通知が来るたび即ポチッってます!w更新、頑張って下さい!! (2019年1月1日 22時) (レス) id: 71717ed58b (このIDを非表示/違反報告)
かりん(プロフ) - 林檎さん» わああ、ありがとうございます!がんばります! (2018年12月31日 14時) (レス) id: 24f3758629 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かりん | 作成日時:2018年12月23日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。