検索窓
今日:5 hit、昨日:24 hit、合計:391,366 hit

124 ページ32

.





沖田「つーわけだ。A、俺に協力してそこの木馬に乗れ。鞭打ちと整備されてない道を全速力で引きずられんの、どっちが選ばせてやらァ。」


『なんで私?!!ってかソッチ側の相手役って必要なの?!!1人で勝手にやってなさいよ!私は今からお昼寝するのー!!』


沖田「お前が相手だったら燃えるんだよ。萌えるんだよ。お前が俺の相手役じゃねェと、意味ねェんでィ···。」


『なんかシリアスにいい事言ってる感じにしてるけど中身は最悪だからな!!!萌えられても嬉しくも何ともねーよ!!!』


いつの間にか用意されたアレ用の木馬と鞭。沖田はそれにAを乗せようと腕を引っ張るが。AもAで全力で抵抗する。


沖田「なんでィテメェは!いつも絶頂まで上り詰めさせてやってんだから、日頃の礼と思って少しは付き合いやがれィ!!」


『誰も頼んでねーだろ!こちとら迷惑してんだよ!!お前のおかげで体中痛いし寝不足だわボケカス!!!』


沖田「アァ?!テメェだってヤってる時は乗り気じゃねェか。大体、テメェが俺を誘うから止まんなくなるんでィ!」


『逆ギレかよ、ふざけんな!誘った覚えもねーわ!!お前が勝手に誘われてやって来るだけだろ!!!』


沖田「上等じゃねェか、今日はお前から「来て」って言わせてやっから覚悟しやがれィ!いいか?!風呂入ったら牛乳は飲まずに下着全部外して俺の部屋に来やがれよ雌豚!」


『そんな事言うからお前はいつまで経っても変態呼ばわりされるんだよ!!自省しろ!!!』



.

125→←123



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (153 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
392人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 沖田総悟 , バカップル
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

神秋 - 何あのシンデレラwwwwwwww (2017年7月26日 14時) (レス) id: 73df93152f (このIDを非表示/違反報告)
いちご飴(プロフ) - 私も納豆大好き!気が合うな夢主ちゃん!一緒に納豆について語ろう! (2017年4月22日 20時) (レス) id: e995f3fc57 (このIDを非表示/違反報告)
アルハ(プロフ) - 神鬼*conさん» おはこんにちばんは!な、なるほど!とても参考になるご意見、ありがとうございます!!是非参考にさせていただきます!ただいまです!頑張ります!!!! (2017年1月29日 9時) (レス) id: 5e4beefb64 (このIDを非表示/違反報告)
神鬼*con - 遅くなりましたがお帰りなさい(>y<) (2017年1月28日 22時) (レス) id: 9c6dd41a0c (このIDを非表示/違反報告)
神鬼*con - おはこんにちばんは!!楽しく読ませて頂いてます!!新しい題名ですが、「変態彼氏の模範」になるんだったら沖田sidを多くしたら良いんじゃないでしょうか?!あくまで私の提案ですからね~。因みに私は小6です!よろしくお願いします(。・_・。)ノこれからも頑張って下さい! (2017年1月28日 22時) (レス) id: 9c6dd41a0c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アルハ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/bfd3c0329e2/  
作成日時:2017年1月4日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。