検索窓
今日:21 hit、昨日:3 hit、合計:93,683 hit

ページ9







ガチャ





「おっ!無事に帰って来れて凄いね〜」

「流石Aちゃん。クラッカー持って!薫をサプライズするぞー」








「ふ……2人……とも、あ……りがと……」








やばい……息切れが。
めっちゃ苦しいし……。辛いわ!




ぎりぎり逃げ切って見せたぞ!私は!!









・・・









「は……」







何でアイツ、俺の部屋に入っていった!?
ってか、戸締りしてなかったか……?




電気も付いてるし。








「ま、俺の部屋入ったら逃げ場は無いし」







本当に、考えてる事が意味わかんねぇ……。









ガチャ




「おいっ!A!」




パンッパンッパンッ








いきなりのクラッカー音。
そういえば……今夜だわ。近所迷惑だな。

それより、これ……なに?







「お……おかえり。薫」

「はーい!薫きゅん!明後日は何の日かわかるかー?」

「ってか、俊。何でいんだよ」

「早く答えろって!青山……」

「丸尾も……。んっと……俺の誕生日?」








んな訳あるかぁぁ!と突っ込む俊。うるさ。
奥の方で、Aが少し拗ねてる。

あ……分かったわ









「Aの誕生日…………じゃねーよな」

「違うわ!ヒント!Aちゃんがいつも付けてるネックレス」








あ……。分かったわ。



















『好きです!青山くん……私ねっ!!』

『青山くん……本当に私でいいの?本当に!?』


『きっと後悔するよ。私……特技もないし、可愛くないし、ガサツだし。』









『俺は……Aがいいんだ』



















「記念日か……そういえば一年目だな」

「なっ!立川くん、ネックレスの事、なんで知ってんの!?」

「へへっ〜。毎回付けてるもんなぁー。そのネックレス」








やばい。昔のA……思い出したわ。



俺があげた最初のプレゼント。
俺の彼女という証で、今でもずっと付けてくれてる。









「サプライズといい……A大好きだわ!」

「わっ!ちょっ、急に抱きつくなってば!」



「リア充はほっておいてケーキ食べましょう」

「そうっすね。丸尾さん」








サプライズだから家留守だったのか……。
可愛い奴めっ!





























『俺と……付き合ってください』

『も……もぢろん……でず。』




泣き顔で告白をOKしてくれた彼女の顔は今でも忘れられない。

*第2章*大好きなんです→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
設定タグ:オリジナル , ヤンデレ , カップル , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なるかみゅ(プロフ) - スイさん» 最後まで観覧ありがとうございます(T^T)そうですねぇ〜ヤンデレ旦那さんも悪くない……なんて(ゲヘヘ そう言ってもらえ、嬉しい限りです!ありがとうございます(*´∀`) (2017年10月21日 19時) (レス) id: b246c629d3 (このIDを非表示/違反報告)
スイ(プロフ) - 最初から最後までめっちゃきゅんきゅんでした!ヤンデレ彼氏からヤンデレ旦那さんになるのかな…(( すごく素敵な作品でした!面白かったです!! (2017年10月21日 18時) (レス) id: 77c9f3f671 (このIDを非表示/違反報告)
なるかみゅ(プロフ) - キャットさん» 最後まで観覧ありがとうございました( ; _ ; )面白いなんて……嬉しい限りです!頑張りますねd('∀'*) (2017年8月12日 21時) (レス) id: b246c629d3 (このIDを非表示/違反報告)
キャット - すごく面白くてずっと見ていましたwwこれからも頑張ってください!! (2017年8月12日 19時) (レス) id: 7871047e7e (このIDを非表示/違反報告)
なるかみゅ(プロフ) - ラウルさん» 本当ですか!?ありがとうございます( ; _ ; ) 2章では、ほとんどヤンデレシーンないんですよねwすみません。これからも頑張ります(*^^*) (2017年7月30日 12時) (レス) id: b246c629d3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なるかみゅ | 作成日時:2017年7月24日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。