検索窓
今日:25 hit、昨日:4 hit、合計:39,794 hit

05 ページ5

龍我「こっちもいいし、これもかわいいし、これ多分Aが似合うし〜」

A「別々の買う…?」

龍我「絶対お揃い」


怒ったように言ってきた龍我だけど、
頰を膨らませて唇を突き出した
その顔は完全に赤ちゃん、もしくは子ども。

全力でふてくされてる(?)みたいだけど
ただただかわいいだけの龍我。


龍我「お揃いで買うからねっ」

A「んーじゃあこれかこれ!」

龍我「俺もこれかこれって思ってた〜!」

A「…………決まんないじゃん!!」


こういう時に使う人が1人。


Aこれとこれどっちがいいと思う?


写真を二枚とメッセージを一緒に送った。

メッセージの送り主は…









雄登俺1番目の方が好き!





A「だってさ」

龍我「じゃあ仕方ないから那須が選んだ方にしてあげる?」

A「そうしてあげよ。お揃いって聞いたらまたおっきい声で目まん丸にして言うと思うけどね」

龍我「はいアウトー!無視無視」


選んでもらってるくせに
基本お兄ちゃんには上から目線のわたしたち。


A龍我とお揃いで買ったよ!

雄登は!?

雄登ずるいんだけど

雄登俺のは?

Aあるわけないって龍我が隣で言ってるよ

雄登冷たい…



龍我「はいアウトーって言った?」

A「言ってないけど俺のは?ってひたすら言ってる」

龍我「だから那須〜ないってば〜」


龍我がお兄ちゃんをいじってるのを
すごく楽しんでるようで、
お店の人に手袋を袋に入れてもらってる間
「那須って頭いいのか悪いのかわかんないよね」
「那須って面白い〜」
ってひたすらお兄ちゃんのことを
面白がっていて…。


A「………」

龍我「Aどうしたの?」


ちょっと嫉妬しちゃった。

06→←04



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
175人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のん. | 作成日時:2018年12月15日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。