検索窓
今日:8 hit、昨日:2 hit、合計:42,489 hit

32.暗がり列車7 ページ33

ヒソカをぶっ飛ばし踏みつけ操縦席に入り込む

下から変な声が聞こえたとか私そんなの知らない←



「さぁて調べますかぁ!!」



「A…ヒソk「え、何???」ナンデモナイヨ
……イルミ!イルミ!Aが完全に照れてるよ!
これはいじりたい放題できるよ!!!!!(大声」

(本人は小声で話しているつもり)



「ルナ、声でかいからバレてr「おい、聞こえてるぞバカルナ。」……だから言ったのに」



「いひゃいですごめんなしゃい」



ほっぺをびよぉーーーん!と伸ばす

すげぇなめっちゃ伸びるじゃん。



「A、そろそろヒソカから降りたら?
ヒソカだから踏まれてても別にいいけど気持ち悪いからさ」



…気にしないようにしてたのにどうして

言っちゃうかなぁ…←

さっきから、ハァハァ…もっと踏んでおくれ!!❤

ってしていらっしゃるんです…

こいつドMなの??あ、ドMか。(自己完結



「今度こそ調べますかぁ!」



「もう降りちゃうのかい?
もっと踏んでk「黙れ小僧!!」ハイハイ❤」



操縦席は前方に大きなガラス窓。

奥の方にはぼんやりと光が見える

他には、列車を動かすであろう機械

毛布に棚、各車両の電気をつけるスイッチなど



そして、椅子には車掌の服を着た白骨遺体が

椅子にもたれかかっていたーーーー





















であろう椅子が蹴り飛ばされたヒソカによって倒れ

骨はバラバラに砕け原型が保たれていなかった←



…いや、すまんて。

人は居るだろうとは思ってたけど

まさか仏さんだとは思わなかったんや…

バラバラにしてしまった仏さんに手を合わせておく



「見てみて!こんな所にボードがあるぅ!!」



骨を掘っていた(?)と思ったらなんか見つけたのか

…ここ掘れわんわん



「なんて書いてあるのー?」



「どれどれ♦

メモを無くしてしまった為、ここに記録を記していこうと思う。私はこの列車を動かし、先の門へと進もうと思う。これ以上はもう無理だ。早くここから出て楽になりたい。早く……。はやく……。
…外から、あいつが後ろに!とか叫んでいた気がするがなんだったのだろう。いや、考えている暇はない。私は前に進むんだ…。わたしは……

だってさ、因みにここで文章は終わってる♣」



「もしかして、手記の持ち主ってこいつ?」



「見比べて見たケド…同じだね❤
それに、この人はだいぶ前に死んでる♠」



「なんでわかるん…」



「あ!!!!!!!!」

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←31.暗がり列車6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
128人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わっし - すごく面白いです!好きです!!!とあるゲームの骨…あの某怠け骨ですかね、、、 (1月3日 16時) (レス) @page21 id: bdc57886de (このIDを非表示/違反報告)
珠雨(プロフ) - すごい面白いですね!応援してます♪ (2019年6月19日 7時) (レス) id: c32d1c54bf (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - キラさん» 亀より遅い更新ですが、頑張ります!! (2019年4月4日 17時) (レス) id: 63ffb6f818 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ranranさん» ありがとうございます!ヒソカはいいぞ_(:3 」∠)_ (2019年4月4日 17時) (レス) id: 63ffb6f818 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - スズリーさん» リア充死すべきなんです!!(特に理由はない (2019年4月4日 17時) (レス) id: 63ffb6f818 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年10月29日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。