検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:42,483 hit

26.暗がり列車 ページ27

「すごーいっ!!遊園地みたーい!!
あ、風船くれるの?あざーっす!!!」



ピエロから風船を貰うルナ

赤色の風船にはマスコットのクトゥルフくんが

描かれている

ピエロは私の方にもやってきて

青い風船を私に手渡す



「あ、ありがとうございます…」



このピエロにやにやしてるけど

目が一切笑ってないよ?!

ヒソカの方が可愛いんですけど?!!

壊れかけの人形の様に手を振るピエロから離れる

え、だって怖いもん



「ねぇ!!2人とも!!
あそこのアトラクションに乗ろうよっ!」



「いいけど…どれ??」



ルナがあれーっ!!と言って指差すのは

駅のホームだった



「アレは…アトラクションなのかい?♦」



「きっとそうだよっ!!近く行ってみてみよ!」



ルナはぶーーーんって言いながら走り出す

イルミを引きずりながら(安定



「また俺引きずられるの…(遠い目」



「「ドンマイ、イルミ/♦」」



駅にホームに近づくと

スタッフの若いお兄さんが声をかけてきた



「いあいあ!
このアトラクションにお乗りですか?」



「はいっ!!所でこのアトラクションって
どんなのなんですかっ!!!!」



ルナのテンションが異様に高いな…w



「このアトラクションは
“暗がり列車”というアトラクションです!
詳しくは言えないんですけど
ホラー要素たっぷりでお送りしてます!」



「たのしそおおおおお!!!
みんなせっかくだしのろーよ!!」



ってことで乗る事になりました(強制



私たちは3両目に乗った

4両目にカップルが乗ったのを見たくらいで

他には乗客は居ないらしい



「そういえば…
ずっと手を繋いでたとか?」



ん?



はっっっ!!!ヒソカと手繋ぎっぱなしだ!!

離そうとするけどしっかりと握られる



「Aが怖いっていうからネ❤」



「Aかんわいいいいいwwww」



向かい合わせで座ってるから

容赦なくルナの足を蹴る



「イッタイアシガアアアアアア」



ざまぁみろってんだ!!

雑談しながらまったりしてると

アナウンスがかかる



「間も無く、“暗がり列車”発車致します。
貴方方の旅に幸あらんことを」



プシューーーーーーーー



ガタンゴトンガタンゴトン








スタッフは歪んだ笑みを浮かべると

踵を返し入口に戻って行く






「何人戻ってこれるでしょうか」




ーーーー
ここからホラー要素が急上昇します

27.暗がり列車2→←25.嫌な予感



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
128人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わっし - すごく面白いです!好きです!!!とあるゲームの骨…あの某怠け骨ですかね、、、 (1月3日 16時) (レス) @page21 id: bdc57886de (このIDを非表示/違反報告)
珠雨(プロフ) - すごい面白いですね!応援してます♪ (2019年6月19日 7時) (レス) id: c32d1c54bf (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - キラさん» 亀より遅い更新ですが、頑張ります!! (2019年4月4日 17時) (レス) id: 63ffb6f818 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ranranさん» ありがとうございます!ヒソカはいいぞ_(:3 」∠)_ (2019年4月4日 17時) (レス) id: 63ffb6f818 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - スズリーさん» リア充死すべきなんです!!(特に理由はない (2019年4月4日 17時) (レス) id: 63ffb6f818 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年10月29日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。