検索窓
今日:11 hit、昨日:2 hit、合計:42,492 hit

15.水見式 ページ15

ルナはワックワクです!!って感じで

ビール缶に手を添える

私たちは木の上で見てます。

え、だって何が起こるかわかんないんだもん



「ルナ、いっきまーすっ!!!」



そう言って、ビール缶に念を込める

ドォン!!!という水には思えない音と共に

オレンジ色の水が掘り当てた温泉のように

溢れ出る。っていうかもうかめ◯め波レベル



「うわぁっ!やっばっいねぇ!!!!」



本人はきゃっきゃとテンションマックスで

さらに念を込める。あーあビール缶変形しちゃった

イルミがもういいと止めたがすでに遅し

あたりは池と化しました(白目)



「ねぇねぇどうだった!!」



「ルナは強化系と放出系が強いね」



イルミはそう言ってルナの頭を撫でる



「単純で大雑把…♦」



「まんまルナじゃん!!!」



池では出来ないやん(白目)って事で

またまた移動。

ビチャビチャ気持ち悪いbyルナ



「さぁ!私にターン!ドロー!!!」



ビール缶に念を込める

おや?葉っぱから水がにょろっと出てきたと思うと

水はどんどん形を作っていき

ピキピキと氷に変化して生きながら

一本の大きな柳の木になった

氷で出来てるからすごく幻想的



「え、綺麗やん」



「わぁー!すごーい!!」



そう言ってルナは近づいていって

触ったりしてきゃー冷たぁーい!とか騒いでる

あ、折った。なにを思ったのか食べたんだけど!?



「ちょっ!なに食ってんの!?w」



「あまぁーい!!!!!!
優しい甘さしてるっ!!!飴細工っ!」



そう言って氷の木に張り付いて

ガジガジ噛り付いてる。コアラかな???()



「味が変わってるってことは変化系?
でも、この氷はなんじゃらほい??」



「んー…特質系じゃないかな♦」



どうやら私は特質系のようです( ・´ー・`) ドヤッ

あ、イルミも食べてる←

木はルナが全部食べて片付けてくれました←

今日はもう遅いから明日にしようってことで

キャンプ地に戻って寝ることになったけど

ルナがみんなが寝静まった頃に覚醒して

森で騒ぎまくってイルミにこってりと

叱られたのは言うまでもないだろう


カモをしっかり握りしめていたそうです((



ーーーー

ルナの念はもう察しだよね。うん

イラスト描きました→←14.四大行



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
128人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わっし - すごく面白いです!好きです!!!とあるゲームの骨…あの某怠け骨ですかね、、、 (1月3日 16時) (レス) @page21 id: bdc57886de (このIDを非表示/違反報告)
珠雨(プロフ) - すごい面白いですね!応援してます♪ (2019年6月19日 7時) (レス) id: c32d1c54bf (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - キラさん» 亀より遅い更新ですが、頑張ります!! (2019年4月4日 17時) (レス) id: 63ffb6f818 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ranranさん» ありがとうございます!ヒソカはいいぞ_(:3 」∠)_ (2019年4月4日 17時) (レス) id: 63ffb6f818 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - スズリーさん» リア充死すべきなんです!!(特に理由はない (2019年4月4日 17時) (レス) id: 63ffb6f818 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年10月29日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。