検索窓
今日:14 hit、昨日:23 hit、合計:27,897 hit

仇〜(優華)side〜 ページ33

し「姉の仇が別の形ですが取れて良かったです。」

童磨は消えた。ありがとうとお礼を言うしのぶ。
あぁよかった。生きている。しのぶが目の前にいる。

「いいんだよ。あぁ…そうだ。伊之助…。」

本来の原作では伊之助の母親琴葉さんの話を童磨が
するはずだった。でも、今回私が先に先手を
打ってしまったせいで、その事実を彼は知らない…。

伊「ん?なんだよ!!」
「あのね、よく聞いて欲しい。」

そう言って伊之助の母親があの鬼に殺されてた事も、
伊之助を守るための行動だったことも全て伝えた。

伊「俺は信じないぞ。」
「伊之助…。」
伊「…っ俺は…信じない…からな…!!!!」

伊之助は何かを思い出したのか泣き出した。

伊「全部…全部思い出しちまったじゃねぇかよ!!
…しのぶはかぁちゃんに似てるんだ…。」
し「何故それを優華さんが知っているんですか?」
「まだそれは言えない。」

雪奈と考えた作戦はまだ実行中。だから言えない。

し「…分かりました。いつか、言ってくださいね?」
そんな時鴉が言い渡っていった。
鴉「竈門炭治郎、冨岡義勇、上弦の参撃破ー!!」
し「あの二人も無事なんですね!
私達も急ぎましょう!」
私たちは頷いて走った。
今のところ、作戦は順調だ…。

奥義→←上弦の弍〜(優華)side〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 時透無一郎 , 煉獄杏寿郎   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆら(プロフ) - 叶乃さん» ありがとうございますっ!更新頑張りますね💪 (2023年4月3日 15時) (レス) id: 9e86f66d22 (このIDを非表示/違反報告)
叶乃(プロフ) - ゆらさん» まじですか!見させていただきます…! (2023年4月3日 15時) (レス) @page48 id: aa9cc439ad (このIDを非表示/違反報告)
ゆら(プロフ) - 叶乃さん、コメントありがとうございます!無一郎くん、いいですよね〜!続き書きますね!もし良かったら私の作品で無一郎くんの夢小説をもう1つ作っているのでそちらも見てみてください!! (2023年4月3日 8時) (レス) id: 9e86f66d22 (このIDを非表示/違反報告)
叶乃(プロフ) - とても素敵なお話でした…!私自身、無一郎君推しなので…こちらの作品の続き、よければ見させていただきたいです…! (2023年4月3日 0時) (レス) @page47 id: aa9cc439ad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆら | 作成日時:2023年2月25日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。