検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:139,237 hit

百十七話 弾丸 ページ17

.




落下中の二人は、不意に聞こえた風切り音に驚いたように其方を見る。



上から物凄い勢いで降りてきたその物体は、小さな人を乗せた弾丸(・・・・・・・・・・)





「見つけたぜ」





ニヤリと笑って、二人の横を通り過ぎ落下して行ったそれ。



二人はパラシュートを開きつつ、茫然とそれが消えていった場所を凝視していた。





「今のは……!?」


『__敵の異能力___?』




既に弾丸の姿は見えなくなっていた。






「トムが標的(ターゲット)の座標を捉えました」





無表情で淡々という自らの異能生命体に、トゥエインは拳を握って歓声を上げた。





「よくやったトム!それじゃハック、クールに次弾装填(ロックアンドロード)!」





彼の言葉を受け、ハックは腕を後ろに組んだまま移動した。




程なく、ハックの姿は弾丸の中にあった。






「砲口初速よし。母艦との相対速度修正よし」





冷静沈着な声を聞き、トゥエインは真剣な表情でモニターを覗く。



そして。





「てぇッ!」





トゥエインの声と共に、弾丸が発射された。




.

百十八話 トゥエイン大航海日誌→←百十六話 マフィア



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
168人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

舞。(プロフ) - 心さん» ありがとうございます〜!!!更新頑張ります! (2019年11月17日 22時) (レス) id: 42a689ad41 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - とっても面白いです!続き楽しみにしてます! (2019年11月17日 21時) (レス) id: 2141c8a0fe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:舞。 | 作成日時:2019年11月12日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。