検索窓
今日:6 hit、昨日:5 hit、合計:243,421 hit

58 ページ12

次の日、またオフィスから出ようとすると困った顔の佐倉ちゃんが近づいてきた。

お礼もしなきゃだし、謝らなきゃ、、、

さっき二つパン買ったし、これでも渡そ。


佐倉 「あのっ、」 A 「佐倉ちゃん」


「「あっ、、、笑」」


A 「ごめんね笑先どうぞ」


佐倉 「あっ、えっと、昨日は、感情的になってしまって、すみませんでしたっ。」


そう言って頭を下げてくれる佐倉ちゃん


A 「いいのいいの私が悪いの。ほんっとにごめんね?」


佐倉 「違うんです。A先生はなにも悪くないんです。本当にごめんなさい。主任にも、来生先生にも話、伺いました。本当にごめんなさいっ!」


聞いたんだ、、、


A 「いいのいいの、本当にごめんね?介助入れてあげたい気持ちいっぱいいっぱいで佐倉ちゃん勉強してるのも知ってたのに、、、あの時は本当にありがとう。佐倉ちゃんがいてくれてよかった、はいっ!これ。お礼のクリームパン!」


佐倉 「えっ!いいんですか!?あっ、、、すみません、、、笑」


A 「いいのいいの。そこのベンチで食べよ!笑」


佐倉 「ありがとうございます!」


そう言って嬉しそうにベンチに座る佐倉ちゃん


佐倉 「先生。ほんっとにすごかったです。心臓の奥の奥をどんどん治していって、先生だけ別の世界にいるみたいで。こういうことを何年も続けてきて、いま先生はここにいるんだなって、思いました。」


A 「ありがと。ほら、クリームパンあったかいうちに食べなね!わたし戻りまーす笑」


佐倉 「あっ!ありがとうございました!」


ほんっとにいい子だなぁ、、、

A担にしちゃおっかな笑

59→←57



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.0/10 (107 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
395人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

hn(プロフ) - 、、さん» 酒井さんが引き継ぎ書を持ってる部分はどうしても自分で小石川先生の机に置くと、辻褄が合わなくなってくるので酒井さんにわたさしてもらいました。そちらも変えさせていただきますね。長文になり申し訳ありません。ありがとうございました (2020年4月13日 0時) (レス) id: 8ddb770981 (このIDを非表示/違反報告)
hn(プロフ) - 、、さん» 知り合いに医者がいて食中毒の部分はそれを参考に書かせてもらいました。似てる作品を書いてる作者さんがいらっしゃるのですね。そのご指摘いただいた部分、できる限りの範囲ではありますが参考にかえさせていただきます。ご指摘ありがとうございます! (2020年4月13日 0時) (レス) id: 8ddb770981 (このIDを非表示/違反報告)
hn(プロフ) - 、、さん» コメントありがとうございます。参考にしてる作品はないです。似てる作品があれば申し訳ありません。ドラマに沿って小説を書かせてもらってるので、すこし似てる部分もあるかもしれません。 (2020年4月13日 0時) (レス) id: 8ddb770981 (このIDを非表示/違反報告)
、、 - もし、参考にしている作品があるなら、作品を書いている作者さんに許可を取った方がいいと思います。 (2020年4月12日 18時) (レス) id: dc5464a23a (このIDを非表示/違反報告)
、、 - 勘違いだったら、申し訳ないんですが、他の小説を参考にして書いてらっしゃいませんか?引継ぎ書を酒井さんが持ってたり、食中毒を気にして、夢主ちゃんがお寿司を遠慮したり、似ている場面が多い小説があります。 (2020年4月12日 18時) (レス) id: dc5464a23a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Hyu | 作成日時:2020年3月28日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。