検索窓
今日:4 hit、昨日:68 hit、合計:344,039 hit

12 ページ12

A 「動かないでっ、、、」


このままじゃっ落ちちゃう


杏里ちゃん 「先生っ、怖いよ、、、」


A 「大丈夫っ、、絶対に離さないからっ」


プルルルっプルルルっ


A 「っ、、、はいっ」


天堂 [おい、どこだ?杏里ちゃんが8階から]


A 「浬っ、、、早く8階にきてっ、」


天堂 [わかった!すぐ行くっ]


はやくっ


A 「杏里ちゃん、もうちょっと、もうちょっとだから頑張って。」


バサっ


A 「浬っ、、、、」


天堂 「遅くなった、後すこしだけがんばれ引き上げるぞ、、、せーのっ、」


A 「っ、、、、」


ダメだっ、、


天堂 「じっとして、、、せーのっ、」


バサっ


A 「よかったぁっ、、、」


なんとか浬と杏里ちゃんを引き上げれて

ギュッと杏里ちゃんを抱きしめた


杏里ちゃん 「泣 こわかっ、、、たっ、、」


天堂 「はぁっ、はぁ、、、」


さよこ 「杏里ちゃんっ」


毛布と車椅子を持ったさよこ先生がきた


さよこ 「よかったぁ、無事でっ、さっ、部屋に戻ろうね、、、」


杏里ちゃん 「ありがとうっ、、、」


A 「うん、」


杏里ちゃんが戻って行った


A 「浬、、、泣」


思わず浬に抱きついた


A 「怖かったっ、、、よかったぁっ、、もうっ、、ダメかと思ったぁ、、、」


天堂 「よくやった。ありがとう」


A「うんっ、、、」


天堂 「寒いだろ?戻るか?」


A 「うん」






ーオフィスー



小石川 「トイレットペーパー?


来生 「佐倉さん、誰かがそこで泣いてたんじゃないかって、もしかして杏里ちゃんじゃないかって、思って病室見に行ったんだって」


A 「気づいたの、勇者ちゃんだったんだ、、、浬、感謝しないとね、明日謝ろーっと」


天堂 「お前目、パンパンだぞ?」


A 「はぁっ!?うるさいなぁ!!ねぇ晃一こんなこというの、どう思うっ!?小石川先生もひどいと思いません!?」


小石川 「あっ、魔王が笑った」


A 「えっ!?浬!?えっ、見てない!もう一回笑って?えっねぇ!!!」


天堂 「うるさい。」


A 「浬のどけち!」


天堂 「かえります、失礼します。」


A 「ほって行く気!?あっ、じゃぁ私も失礼します!!」


小石川 「カップルみたいだな」


来生 「ですね」

13→←11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
420人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- こんにちは(*^^*) はじめまして。 いきなりすみません。。。 物語読んでいて気が付いたのですが。。。 3のここの部分 そのには笑ってるみのりと晃一がいて これ正しくはそこにはではないんでしょうか? (2022年10月22日 15時) (レス) @page3 id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
しおりんご(プロフ) - 22と23の巣鴨さんのとこが田澤さんになってます(^_^;)あと、澤ではなく沢かと…。 (2022年9月7日 1時) (レス) @page23 id: da7d8c2fe4 (このIDを非表示/違反報告)
hn(プロフ) - 哀羅さん» コメントありがとうございます。調べるとどちらも薬としてはあるそうです。作品の中で小石川先生が言ってた言葉を使わせていただいたのですが、小石川先生はワルファリンといってるようでした。良ければ3話の28:30あたりご覧ください! (2020年5月8日 2時) (レス) id: 8ddb770981 (このIDを非表示/違反報告)
哀羅 - 一つお聞きしたいんですが、ワルファリンではなくワーファリンではないでしょうか? (2020年5月1日 7時) (レス) id: 11aacecd07 (このIDを非表示/違反報告)
hn(プロフ) - Chiroruさん» コメントありがとうございます!ごめんなさい非公開にしたままでした、きずいてなくて、教えていただきありがとうございます!これからもよろしくお願いします! (2020年3月27日 15時) (レス) id: 8ddb770981 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Hyu | 作成日時:2020年3月21日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。