検索窓
今日:3 hit、昨日:68 hit、合計:344,038 hit

11 ページ11

天堂 「聞いた?さよこ先生から」


杏里ちゃん 「退院なくなったって。」


天堂 「大事な心臓だから、慎重にしっかり治して行こうね?」


杏里ちゃん 「うん、私なら平気」


A 「杏里ちゃん、またお散歩いこっか!今度は天堂先生にバレないように笑また怒られちゃうしね」


杏里ちゃん 「ほんと?!やった!内緒ね笑 また勉強も教えてね?A先生」


A 「もちろん!」


杏里母 「ありがとうございます。」





ー夜ー



プルルルっプルルルっ


A 「はいっ、Aです」


 「A先生!杏里ちゃんがいなくなりました!」


A 「すぐ探しに行きます!」


天堂 「なんだって?」


A 「杏里ちゃんいなくなったって!」


天堂 「俺も探す!」





A 「杏里ちゃん〜!杏里ちゃん〜?」


天堂 「他の科にも応援頼んでるって、早く探すぞ」


A 「私上の階いく!」





ー8階ー



A 「杏里ちゃんー?杏里ちゃーーん!」


ガチャンッ


A 「杏里、、、ちゃん、?」


急いでしまったドアから外へ出た


A 「杏里ちゃん? 一緒に、戻ろ?」


柵から外を見てる杏里ちゃんがいて


杏里ちゃん 「こないでっ、」


柵に足をかけて座ろうとしていた


A 「危ないっ!戻って!」


ここから落ちたら絶対に助けられない。


杏里ちゃん 「迷惑かけてばっかり、退院できない。学校にも行けない。お金だってかかるし、私のせいでっ、、、」


A 「杏里ちゃんのせいじゃない。なんっにも悪くない。ごめんね、そんなこと考えさせちゃって、気づかなくて、杏里ちゃんが大人だと思って、本当の気持ちに気づかなくて、ごめねもっとたくさんたくさん一緒にいろんなことしよ?天堂先生も待ってる。みんな杏里ちゃんを探してる。戻ろ?」


杏里ちゃん 「うんっ、、、」


手を出して杏里ちゃんを抱きしめようとした瞬間


ガチャンッ


A 「杏里ちゃん!!!」


杏里ちゃん 「きゃぁっ」





酒井 「杏里ちゃん!?」


仁志 「ど、どうしよう」


酒井 「も、毛布あるだけ持ってこよ」




 

12→←10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
420人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- こんにちは(*^^*) はじめまして。 いきなりすみません。。。 物語読んでいて気が付いたのですが。。。 3のここの部分 そのには笑ってるみのりと晃一がいて これ正しくはそこにはではないんでしょうか? (2022年10月22日 15時) (レス) @page3 id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
しおりんご(プロフ) - 22と23の巣鴨さんのとこが田澤さんになってます(^_^;)あと、澤ではなく沢かと…。 (2022年9月7日 1時) (レス) @page23 id: da7d8c2fe4 (このIDを非表示/違反報告)
hn(プロフ) - 哀羅さん» コメントありがとうございます。調べるとどちらも薬としてはあるそうです。作品の中で小石川先生が言ってた言葉を使わせていただいたのですが、小石川先生はワルファリンといってるようでした。良ければ3話の28:30あたりご覧ください! (2020年5月8日 2時) (レス) id: 8ddb770981 (このIDを非表示/違反報告)
哀羅 - 一つお聞きしたいんですが、ワルファリンではなくワーファリンではないでしょうか? (2020年5月1日 7時) (レス) id: 11aacecd07 (このIDを非表示/違反報告)
hn(プロフ) - Chiroruさん» コメントありがとうございます!ごめんなさい非公開にしたままでした、きずいてなくて、教えていただきありがとうございます!これからもよろしくお願いします! (2020年3月27日 15時) (レス) id: 8ddb770981 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Hyu | 作成日時:2020年3月21日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。