検索窓
今日:6 hit、昨日:16 hit、合計:31,959 hit

32、霧と交換条件 ページ33

体育館のドアを開け、中に入るAとベルフェゴール

マーモンとクローム髑髏が苦しそうに横たわっていた

二人は急いでマーモンを解毒し、クローム髑髏を縄で縛り吊るした

相手の守護者が来た時の為にマーモンが幻覚をかけていた

相手に奪われたリングを全て取り戻すつもりの様だ

三人の予想通り、クローム髑髏を助けに沢田綱吉の守護者が体育館へとやってきた

ベル「こっちこっちー」

ベルフェゴールが声を出したのに振り向いたのは獄寺隼人と山本武

二人は、雪と霧以外のリングを全部持ってる様だ

山本武が交換条件を出した

仕方が無い、とでも言う様にAが条件を飲んだ、すると

予想通り、攻撃してきた

ベル「フリダシに戻ったな」

A「全てはXANXUS様の為に。だから、俺は・・・負けない!」

ベル「Aは先に言っても良いぜ♪」

A「すみません、ベル様。XANXUS様を見てきます」

マモ「後で僕達も行くよ」

Aが大空のフィールドに行った時にはXANXUSが凍っていた

A「嫌な、冗談だ・・・ボスが・・・XANXUS様が・・・負けるわけっ!」

ガン、と氷を殴って氷を砕こうとするA

だが、現実は甘く無くて・・・手が血で真っ赤になっていく

マモ「落ち着きなよ。ボスは、復活するんだ。このリングでね」

7つのリングに炎が灯る

そのリングを凍ったXANXUSに向けると氷は解けた





続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←31、大空



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:清水 翔 【しみずしょう】 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2016年6月26日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。