検索窓
今日:4 hit、昨日:16 hit、合計:31,957 hit

21、勝敗 ページ22

べル「うしししし! あぁあ〜っ流しちゃったよ 王族の血を〜!」
獄寺「(なんだ此奴・・・?)」
マモ「自分の血を見てから始まるのさ
プリンス・ザ・リッパーの本領は」
べル「あはあぁ〜ドクドクが止まんないよぉ!」
スク「あいつの奇行 相変わらず理解できねーぜ」
マモ「知らないのかい? ベルが自分の血を見て興奮するのは
その血に血を分けた兄の姿を見るから。
彼は幼少の頃双子の兄をめった刺しにして殺したらしい。
その時の事を『ゴキブリと間違えた』と言っていたよ。
そしてその時最高の快感をを得ることができたとも・・・
ベルが暗殺部隊ヴァリアーに入隊したのは殺しの興奮を忘れられなかったから。
あの表情、無邪気でむきだしの残虐性がよみがえってくる」
獄寺「(よくわからねーが 一気に行くしかねーぜ!)ロケットボム!!」
べル「あ〜?」

ベルフェゴールはよける様子がない。

べル「ししっ あ゛はあ!!」

ベルフェゴールはボムの中に飛び込んでいく。

貴方「・・・どうか、御無事で・・・!」


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


獄寺「往生際が悪いぞ!」
べル「リング!」
チェ「間もなく、約束の時間です」

時限爆弾が爆発し始める。

リボ「ツナ どーすんだ?」
綱吉「どーするって・・・」
シャ「やむおえん・・・リングを敵にわたして引きあげろ隼人!」
獄寺「ふざけんな! オレが負けてみろ!一勝四敗じゃこっちがもっと不利になんだろっ!
ここは死んでも引き下がれねぇ!」
綱吉「何のために戦ってると思ってるんだよ!」

綱吉の声が響き渡る

獄寺「!」
綱吉「またみんなで雪合戦するんだ! 花火見るんだ!だから戦うんだ!だから強くなるんだ!
みんなで笑いたいのに・・・君が死んだら意味がないじゃないか!」
獄寺「10代目・・・」

爆発が激しくなる。

綱吉「う・・・うそ・・・そんなことって・・・なんで・・・」
リボ「あそこみろ」

そこには獄寺の姿が

獄寺「すいません・・・10代目・・・リングとられるってのに・・・
花火見たさに戻って来ちまいました・・・」

べル「ししし リング・・・アイムウィナー!」
貴方「・・・良かった・・・」
スク「うおっ・・・!」
マモ「大丈夫かい?」
貴方「・・・安心しただけです・・・」
ザン「ベルを連れて帰れ。A」
貴方「・・・はい!」





22、心配→←20、対戦前



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:清水 翔 【しみずしょう】 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2016年6月26日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。